アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ザック ジャパン アジアカップ優勝 !!

やりました!! 日本代表チームが強豪ので、最近は苦杯をなめさせられ続けているオーストラリラに、李忠成選手が華麗すぎるボレーシュートを決め、2大会ぶり、4度目の アジアカップ優勝 を果たしました。

昨日は大学時代の友人達と、友人の一人の事務所を借りての恒例の鍋パーティーだったので、帰りが予定より遅くなり、帰宅した時は既にキックオフの後でしたが、肝心の場面はちゃんと見ることが出来ました。

MVPは本田選手でしたが、キーパーの川島でも、サイドバックの長友でも、フォワードの岡崎でも、キャプテンの長谷部でも、誰がとってもおかしくない活躍ぶりでした。

しかしあの場面で、前田を李に変えたザッケローニ監督の采配は大したものでした。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/30(日) 12:10:33|
  2. 一言 言いたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1000-5a844ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad