アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

恵比寿ガーデンプレイスへ

昨日の土曜日は、梅雨の合間の晴天に恵まれ、とても気持ちの良い週末でした。
仕事で何かと忙しかったのですが、仕事は昼で切り上げ、午後から目黒~白金~恵比寿を散策してきました。
散策の目的と成果はいずれ紹介いたします。

目黒~白金~恵比寿散策①
散策の最終地点は恵比寿ガーテーンプレイスと決めていました。

目黒~白金~恵比寿散策②
せっかく恵比寿ガーデンプレイスに来たのですから

目黒~白金~恵比寿散策③
ビアホールで生ビールを飲まないわけにはいきませんよね。

      目黒~白金~恵比寿散策④
夕方の間食だったので、ビールは一杯だけ、つまみは 本日のお勧めソーセージ

      目黒~白金~恵比寿散策⑤
      タイ風ライスヌードルだけを注文しました。
      でも、けっこう量が多くてお腹いっぱいになっちゃいました。


テーマ:建物探訪 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/05(日) 15:50:42|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素敵な建物の中で、生ビールですか~~\(^o^)/
美味しそう~~(^^♪
  1. 2011/06/08(水) 09:53:26 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

僕の禁酒は何処へ行ってしまったのでしょう???
でも、週休2日の休肝日だけは、ちゃんと守っています。
  1. 2011/06/09(木) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ガーデンプレイスのすぐ近くに2年位住んでました。懐かしいです。(ほんの少し歩くと普通の住宅地ですよね。観世流の家元のお家が近くにあったので、高級住宅地だったのかな? でも私の住んでたアパートは完全に庶民的でした)
変わらないですね~。写真以外の場所は変わっているのかな。散歩に良い、気持ちの良い場所でした。歩くだけなら無料ですしね。本当に懐かしいです。
  1. 2011/06/23(木) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. 澤本奈緒 #-
  4. [ 編集]

奈緒さんへ

良い場所にお住まいだったんですね。
三渓園を紹介し終わったら、この日の散策で撮影したレトロな建物を紹介しますのでご期待ください。
  1. 2011/06/24(金) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1048-9e009650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad