アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

四半世紀

11月2日で蘭が我が家にやってきてから、まる4年になりました。

今年の誕生プレゼントは
蘭4歳③
ふかふかの座布団です。

蘭4歳①
ダイニングの出窓は凛の縄張りなので、蘭の座布団はリビングの出窓に置きました。

蘭4歳④
(父) 「お母さんがあちこち探してくれたんだから使ってくれよ。」
(蘭) 「フカフカで暖かくて、いい感じニャネ」

蘭4歳②
(蘭) 「お父ちゃんとお母ちゃんも、結婚25周年、おめでとうニャネ」

11月3日で結婚25年となりました。12月で夫婦ともに50歳になるので、人生の半分を夫婦として過ごしたことになります。
これからの後半の人生を、夫婦仲良く、健康で過ごしていければと願う、今日この頃です。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 23:57:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

25周年&4周年おめでとうございます^^

ウチは20年ぐらいかな?
そのうち子供二人が自立して、嫁と二人ぼっちの生活って・・・
みょ~な緊張感と居心地の悪さを感じるかも?(笑
子供が早く産まれたので、いつも子供中心の結婚生活でしたからね^^;
  1. 2011/11/04(金) 08:34:44 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

うちは今年娘が就職し、帰りは毎日のように10持過ぎで、休日は寝ているか出掛けてしまうので、話をする時間も短くなりました。
息子は家に居る時にはゲームばかりしているので、もともとあまり話をしません。
最近はもっぱら猫中心の生活ですね。
  1. 2011/11/05(土) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1086-968c30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad