アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

もうすぐ判決

もうすぐ小沢裁判に判決が下されます。

こんなしょうもない容疑とあやふやな証拠のみで、小沢一郎の様な大物議員が有罪となり、政治生命を断たれてしまうようでは、小沢さん自身も言っているように、日本は終わりだと思います。

僕はもともと小沢さんの様な剛腕政治家は好きではありませんが、それとこれとは話は別物です。

官僚に操られているとしか見えない政治家が増える中、数少ない官僚に対してもの言える政治家、官僚にとっては目の上のたんこぶの様な政治家を抹殺しようとする官僚と一部のマスメディアの陰謀とも言えると思います。
テレビの報道番組に出演しているコメンテーターの殆どは、この裁判に疑問を呈していますが、小沢さんを有罪だと言っているコメンテイターは検察官出の弁護士ばかりです。

今、無罪との報道がありました。
これで政界はまた騒がしくなり、権力闘争は激しくなるとは思いますが、まともな判決が下りで、良かったと思います。

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/04/26(木) 10:08:22|
  2. 一言 言いたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1223-d5d1a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad