アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

蘭ちゃん記念日

ハロウィンで猫達の写真をアップしたばかりですが、11月2日は蘭が我が家の一員になった記念日なので、カボチャとたわむれる蘭をご覧頂きます。

ハロウィン蘭①
帽子をかぶるのは嫌なのに、何故か帽子をなめています。
実はこの帽子、袋に入ったマタタビの粉末と同じ引出しにしまっていたので、いまだにマタタビの匂いがするようなのです。
ちなみに手前のカボチャは、那須で買って来たお土産です。

ハロウィン蘭②
蘭が帽子についたマタタビの残り香に陶酔している間チャンスかも・・・?
カチューシャを付けるのは成功です。

ハロウィン蘭③
顔にお面をかぶせるのは無理でしたが、背中にしょってもらいました。
カチュ-シャがよっぽど気に入らないのか、鋭い爪が食い込んでいます。

ハロウィン蘭④
これからも蘭をよろしくお願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/02(金) 09:48:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

マタタビの威力は凄いですね~~~!!!

傑作なショットです~~♪

特に、三枚目は額縁に入れて飾りたいほどの傑作ですよね~~\(^o^)/
  1. 2012/11/02(金) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

毛色のせいもあって、蘭の写真を撮るのはとても難しいんです。
凛の方は、わりと簡単なんですけど・・・。
  1. 2012/11/05(月) 10:36:39 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1382-f07e7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad