アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

結婚記念日

昨日の11月3日は、26回目の結婚記念日でした。
特に出掛ける予定はなかったのですが、自転車で30分程度の所にある、深大寺に紅葉を見に行って来ました。

      青木屋
   青木屋と言う店で名物の深大寺蕎麦を食べてから、深大寺近辺を散策

      深大寺①.
秋の行楽シーズンと言うこともあり、門前の蕎麦屋近辺も随分と賑っていました。

      深大寺②
      七五三の家族連れも何人も見掛けました。

      あめや②
      名物の蕎麦饅頭も買ってみました。

      あめや③
      中はタカナ入りです。


深大寺③
それでは境内へ

深大寺④
残念ながら、紅葉にはまだ少し早過ぎたようですね。

深大寺⑤
紅葉の度合いは、二分と言ったところでしょうか?

  深大寺⑥
  
  深大寺⑦
  深大寺へは、また今月の末か来月の初めにでも出掛けてみたいと思います。


深大寺の紅葉には早過ぎたようですが、先月の中頃に、義父の喜寿のお祝いに那須に出掛けた時の写真も紹介します。
那須紅葉①

那須紅葉②

那須紅葉③

那須紅葉④

  那須紅葉⑥
  那須の紅葉でした。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/04(日) 14:33:57|
  2. 旅行・お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1385-88596c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad