アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

東京ビックサイト ( 東京国際展示場 )

昨日は、家で早い時間に昼食をとり、東京ビックサイトへ 
Japan Home & Building Show 2012  を見に行って来ました。

ビックサイト①
東京ビックサイト ( 東京国際展示場 )

東京ビックサイトへ来たのは2年ぶりくらいでしょうか?

設計者 / 佐藤総合計画
竣工年 / 1995年
所在地 / 江東区有明3-21-1


ビックサイト②
ビックサイト東棟
最終日の昨日、展示会は大盛況でした。
JFEフレームキットのブースも、見学者で一杯でした。

3時間ほどでビックサイトをあとにして、先週末に御引渡した勝どきのリフォームの現場へ、外観写真を撮りに行く事にしました。
地図で見ると、それ程遠いとも思えなかったので、勝どき迄歩いてみましたが、ゆうに1時間は掛かりました。
展示会で歩き回ってた後だけにクタクタになりました。

有明①
有明北橋から豊洲方向を見ると、高層ビルの挟間に東京スカイツリーが見えます。

有明②
この場所からだと、スカイツリーよりマンションの方が背が高く見えますね。

ゆりかもめ市場前駅~新豊洲駅の下を経由して晴海大橋を渡ると
ススキ
橋のたもとで、こんな秋の風景にも出会いました・・・。

この後、リフォーム現場で写真を撮り、先週に続いて月島へ・・・!
スポンサーサイト

テーマ:建物探訪 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/17(土) 08:00:00|
  2. 建物探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1398-c93e1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad