アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

箱根 塔之沢

箱根の塔之沢へ行って来ました。

塔の沢①
新宿から小田急線のロマンスカーに乗り、箱根湯本で箱根登山鉄道に乗り換えて一駅で、塔の沢駅に到着です。

塔の沢②
早速、紅葉が出迎えてくれました。

      塔の沢③

塔の沢④

  塔の沢⑤
宿泊した 環翠楼 の創業は何と慶長19年ですから、400年余りの歴史を持つ老舗旅館です。

環翠楼内部⑬
部屋は早川に面した部屋で、4~7人が宿泊できます。

環翠楼内部⑪
角部屋なので、二方向の眺めが楽しめます。

  環翠楼内部⑲
  建物は後で詳しく紹介します。
露天風呂や岩風呂など、沢山の源泉掛け流しのお風呂があり、一泊しかしていないのに、5回もお風呂にはいっちゃいました。


      箱根湯本②
    箱根湯本の干物屋さんの前で出会った、可愛い猫達も紹介しましょう。

箱根湯本①
猫達のお目当ては、試食用の干物のオコボレをもらうこと

箱根湯本③
早く焼けニャイかニャン

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/05(水) 08:56:00|
  2. 旅行・お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1417-844961dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad