アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

成城 N邸

今日紹介する成城のN邸の建っている場所は、成城方面に車で行くときの通り道に当たる場所なので、学生の頃から見ていた筈なのですが、この建物が古い建物だと気が付いたのは、つい最近のことでした。

成城6丁目長岡邸①
成城 N邸

気が付かなかった理由は、白い可愛らしい切妻屋根の外観が、新しい建物に見えたからかもしれません。

成城6丁目長岡邸③
良く見ると、2階の窓の周りに、最近の建物には見られない、細かい意匠が施されています。

成城6丁目長岡邸②
こちらからだと、奥行きのある豪邸だと分かります。

成城6丁目長岡邸
洋館には欠かせない、煙突もちゃんと在りました。

この住宅についての詳細は、全く分かりません。

テーマ:建物探訪 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/11(火) 09:01:10|
  2. 建物探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1421-5dd7300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad