アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

今日の雪は如何なる?

今日の東京は、予報通りに朝から雪が降っています。
予報では先月16日並みの大雪になる可能性もあるとのことですので、今後の空模様が心配です。
今日は私立大学の受験もあるので、交通情報も気になる所です。

東京はまたもや雪①
2階のルーフテラスからの眺めです。 まだ、雪は「うっすら」と言った程度です。

東京はまたもや雪②
外に出て道路から我が家を撮ってみました。 ヴォールト屋根のてっぺんに、やっぱり「うっすら」積もり始めています。

東京はまたもや雪③
でも、ノートの上は既に真っ白です。

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

  1. 2013/02/06(水) 09:24:34|
  2. 気象情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1469-5dd462d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad