アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

みかん 猫

ある日の夜、パソコンで猫の動画を見ていると、仕事から帰宅した娘に「( みかん ) ( 猫 )って検索してみて」っと言われ、その通りにしてみると、沢山のミカンと猫の可愛い画像や動画が出てきました。
どんな画像かと言うと、こんなのです。

      みかん猫①
      失礼しました。
      これは使用前の画像でした。

みかん猫③
( 凛 ) 「これはニャンのつもりニャスか?」
( 父 ) 「こう言う写真が、今、巷で流行ってるらしいんだ」

      みかん猫②
( 凛 ) 「ニャにが面白いのか、理解不能ニャスね?」
( 父 ) 「本当は2コ積んだり、頭の上に載せたりもするみたいなんだけど、それはイヨカンで大きくて重いから2コ積んだり、頭の上に乗せるのはやめておこう。」

みかん猫④
( 凛 ) 「重くて手がしびれたニャス?」
( 父 ) 「もうしないから、怒らないでおくれ」


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/21(木) 10:14:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

検索してみました~♪
みなさん、いろんなことして遊んでいるのですね~~!!
なんで、にゃんこは逃げないのでしょう・・・??
両手を押さえつけられているから・・・??
でも、何気に、ミカンを乗せられているニャンコは可愛くも見えますね~♪
  1. 2013/03/21(木) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

みかん猫、如何でしたか?
前足の間だけでなく、頭にまで乗っけられても大人しくしている猫ちゃん達がとてもキュートです。
家もみかんがあれば、二段積みにしたり、頭にも乗っけてみたかったのですが、家には御覧のイオカンしかなかったので、諦めました。
是非、ミーさんにも試してみてください。
  1. 2013/03/27(水) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1498-2a09405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad