アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

凛も 抜糸が終了しました。

凛も抜糸が終了しました。

凛①
日曜の午前中に、動物病院へ行って行ってきました。
元気ハツラツとまでは言えませんが、血尿をしている様子もなく、食欲もまあまあです。

凛②
抜糸自体は痛そうでもなく、1分程で終わりますが、エリザベスカラーが外せることは、猫にとっては嬉しいようです。
エリザベスカラーを着けたままだと、こんな風にはくつろげません。

凛③
エリザベスカラーを着けた凛の姿を見ては、怖がって逃げ回っていた蘭も、これで一安心です。

凛④
蘭は元気全開で食欲も旺盛です。

凛⑤
毛並みと同様に、まだらな肉球。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/01(水) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

無事で何よりです!

2にゃんズが無事に手術が終了して安心しました!
毛を剃ってしまうのは痛々しいですが、後々体にかかる負担を考えれば大事な手術ですね。
うちのこはくも女の子なので、今度色々と相談させてください!
  1. 2013/05/20(月) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

御心配をお掛けしました。
術後は2匹とも元気がなく、特に凛は深刻でしたが、ここに来て体調は絶好調のようで、食欲もありすぎて困っています。
こはくちゃんの成長が楽しみです。
  1. 2013/06/02(日) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1520-46b2228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad