アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

もうすぐ ハロウィン

我が家の猫達には、ちょっと迷惑な ハロウィン の季節がやってきました。

まずは、かぶり物をものともしない凛ちゃんから、ハロウィンの衣装を着てもらいましょう。
ハロウィン凜④
( 凛 ) 「今年もハロウィンの季節になったニャスね」
( 母 ) 「凛ちゃんは相変わらず、大人しくしてくれてるわね」

ハロウィン凜⑤
( 凛 ) 「チャッチャと終わらしてニャ」

ハロウィン凜①
( 父 ) 「そうは言っても、まんざらでも無さそうに見えるがね」

ハロウィン凜②
( 娘 ) 「ちょっと、カボチャで遊んでみてくれる?」
( 凛 ) 「もう玉で遊ぶ歳じゃないニャスよ」

ハロウィン凜⑥
( 凛 ) 「こんなものニャスかね」

ハロウィン凜③
( 父・母・娘 ) 「お疲れ様でした」

ハロウィン凜&蘭①
( 蘭 ) 「凛ちゃん、何かぶってるんニャね?」

ハロウィン凜&蘭②
( 母 ) 「何言ってんの、次は蘭ちゃんが着る番でしょ」
( 蘭 ) 「何の事ニャね?」

ハロウィン蘭①
( 蘭 ) 「そう言えば、毎年こんなことさせられてたニャね?」

ハロウィン蘭②
( 蘭 ) 「今年は大人しくして、早く終わらすニャね?」

ハロウィン蘭③
( 娘 ) 「今年は大人しいのね?」
( 母 ) 「蘭もやっと慣れたのね?」

        ハロウィン蘭④
        ( 父 ) 「若干ポーズもとっているような?」

ハロウィン蘭⑥
( 娘 ) 「蘭もカボチャで遊んでみてよ」

ハロウィン蘭⑤
( 蘭 ) 「もう疲れたニャね?」

今年のハロウィンの写真は、写真を趣味にしている娘が撮ってくれました。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/14(月) 18:47:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

わぁ~~!!♪
楽しげですね~~
二枚目の写真で神妙な凛ちゃんの表情に一瞬吹き出しそうになりましたけど、やっぱ可愛いですね~♪
蘭ちゃんも挑戦して大分なれて来た様で、とっても穏やかな時間を感じました。
  1. 2013/10/15(火) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

大人しく着付けさせてくれるんですね?
かな~り羨ましいです^^;

ウチの2匹は・・・
特にジャムはダメですわ(ToT)
  1. 2013/10/16(水) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

毎年、凛ちゃんと蘭ちゃんの仮装を楽しみにしています!!
(*´∀`)♪
今年の衣装は凝ってますね!
赤ちゃんの頃は嫌がってた蘭ちゃんですが、今はスーパーモデルさんですね♪
  1. 2013/10/20(日) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

ニャンズのコスプレは、毎年嫁さんがやっていますが、衣装も少しずつパワーアップしているようです。
今年は蘭も協力的でした。
  1. 2013/10/21(月) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

凛が大人しくコスプレに協力してくれるのは例年の事ですが、蘭が大人しく着せられるままになっているのは、今年が初めてです。
慣れたというべきか、諦めたというべきか?
  1. 2013/10/21(月) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

蘭も諦めてくれたようなので、これからの季節、クリスマス、お正月、節分と続きますので、楽しみにしてください。
  1. 2013/10/21(月) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1591-96b75331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad