アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

凛の寝るところ

夏休みなので父に代わり凛太郎息子がブログを作ります。
最近は暑くて凛もまいっています。
寒がりの凛ですら、今はこんなところで寝ています。
凛の階段

なんニャ

「なんニャすか?」

一ヶ月ぐらい前ある夜、どこをさがしても凛がいません。
脱走したこともあるので僕は必死で家の中を探しました。
どうも僕の部屋のベットから鈴の音がするようです。
凛の寝床

僕は暑いので布団をこのようにしています。
「おや、なにやら布団が沈んでいるようです。」
なかをみてみると・・・
眠る凛

こんなところにいました。
電気をつけたので、まぶしいという顔をしています。
7月のはじめとはいえ、この日も結構暑い日でした。
そんな凛も涼しいところで寝るなんて、今は少し暑すぎますよね。
  1. 2006/08/09(水) 22:02:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

コメント

お久しぶりです。
ブログお引越ししたんですね。

「あさきゆめみし」のところに
反応してしまいました。

うちにもあるわ~全巻。
高校の頃「あさきゆめみし」をみて
古典の宿題をやったのをおぼえてます。

またみんなで会いましょうね~
  1. 2006/08/09(水) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. まみこ #-
  4. [ 編集]

まみこさんへ

マンガって意外と勉強に貢献してるみたいですね、
最近はドラゴン桜も読もうかと思ってます。
それより まみこさんがBLOGを2つもやってることに
びっくりです!

  1. 2006/08/10(木) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

息子さん、はじめまして!
いつもご両親にはお世話になっています。
凛ちゃん、息子さんの香りに包まれている感じが落ちつくんでしょうね。
暑さよりも安心感を取ったのかな(笑?
それにしてもこの布団、どうなっちゃってるんですか??
  1. 2006/08/10(木) 07:25:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

初めまして・・時々ブログで息子さんを拝見してました。
お父様に似てハンサムですね。
「みんなでジャンプ」は今でも鮮明に浮かんできます(笑)
マロンのところにも遊びに来てくださいね。
お父様にもよろしく!
凛ちゃんの寝ているところは涼しいですか?
  1. 2006/08/10(木) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

毎日暑いですもんねえ~こちらは昨日、「車の温度計が43度だった」とか。風呂の湯温よりか熱いです。
毛皮族はバテバテですねえ。
  1. 2006/08/10(木) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

ヨーコさんへ

コメントありがとうございます。
初めてのブログだったのですがどうでしたか?
凛は閉鎖的なところが好きなようです。
サスケちゃんとコタちゃんはベットによく入ってきますか?
入ってきてくれると暑くても嬉しいですよね。
  1. 2006/08/10(木) 13:53:11 |
  2. URL |
  3. 凛太郎息子 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

はじめまして
先ほどコメントを送ったのですが二つ入ってしまったようですみません。
凛の寝ていた階段はコンクリートの壁にくっつくととても冷たくて気持ちいです。
初めて作ったのでまだまだなところだらけですがよろしくお願いします。
  1. 2006/08/10(木) 14:00:09 |
  2. URL |
  3. 凛太郎息子 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

こちらは昨日は雨だったのですが、それでも暑かったです。
毛もじゃらの凛には大変だろうと思ったのですが、ダンボールの中にいたり、涼しいところにいたりと、どう思っているのかよく分かりません。
そちらの猫ちゃんたちはいかがでしたか?
  1. 2006/08/10(木) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. 凛太郎息子 #-
  4. [ 編集]

は~い♪凛太郎さんの息子さん♪こんにちは~!

凛ちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ていますね。
フワフワしていて、包まれていて、とっても安心だったんでしょうね。
ここに入る時、「あ!いい寝場所がある!」って思って入ったのかな?
そうやっていろいろ考えて工夫してる所を想像するととってもかわいいです。

また凛ちゃんの様子、教えてくださいね~♪
  1. 2006/08/10(木) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. toco #-
  4. [ 編集]

初めまして

凛太郎の息子さんこんにちは~

うちでも暑いとフローリングでバタ、廊下でドテですよ
暑いと涼しいところで寝たくなるのはどこも一緒ですね
  1. 2006/08/10(木) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. ドラミッタム #-
  4. [ 編集]

tocoさんへ

こんにちは 初めて作ったブログです。未熟なところはご容赦ください。
凛はいろんな場所で寝ているんです。
これからも作ってみようと思います。
よろしくお願いしニャす。
  1. 2006/08/10(木) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. 凛太郎息子 #-
  4. [ 編集]

ドラミッタムさんへ

はじめまして 凛太郎息子です。
暑いと猫ちゃんたちは大変ですよね~
うちの凛はガラスの机の上で倒れてますよ。
これからも作る予定なのでよろしくお願いします。
  1. 2006/08/10(木) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. 凛太郎息子 #-
  4. [ 編集]

凛さん

自分から入るなんて~~よっぽどお気に入りだったのですね~
しかし凛さん気持ち良さそうなベッドを良く見つけましたね~~^^;
  1. 2006/08/13(日) 14:01:54 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/16-e0bb9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad