fc2ブログ

アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

凛 & 蘭 クリスマスのコスプレです。

明日は クリスマスイブ です。

今年も 凛 & 蘭 クリスマスのコスプレ でお楽しみください。

蘭②
今年のハロウィンの時から、いつになく撮影に協力的になった ちゃんから

蘭③
( 蘭 ) 「マフラーくらいなら、どってことないニャネ!!」

ではここらで、凛ちゃんの登場です
凛VS蘭①
( 凛 ) 「どいて、どいて、今日もチャッチャと終わらすニャスよ」
( 蘭 ) 「まだアタチの撮影が終わってないニャネ!!」

凛VS蘭②
( 蘭 ) 「まだだって言ってるニャネ!!」

凛VS蘭③
( 凛 ) 「あんた、写真は嫌いだったはずニャスよ」
( 蘭 ) 「それは昔のことニャ  邪魔するとパッチンするニャネ!!」

凛VS蘭④
( 蘭 ) 「ヤダ ヤダ ヤダ まだ待っててニャネ」
( 凛 ) 「困った子ニャスね。」

蘭④
凛ちゃんにはもうちょっと待ってもらい、衣装も借りました。

蘭①
去年までの嫌がり方が嘘のように、撮影に協力的な蘭ちゃんでした。

一方待たされた凛はちょっとご機嫌斜めです。
凛④
( 凛 ) 「チャッチャと終わらすニャスよ」

凛③
( 父 ) 「やっぱり凛はかわいいな!!」
( 娘 ) 「お父さんは、凛には甘いんだから!!」

凛②
( 父 ) 「悲しげな表情がまたかわいい!!」
( 娘 ) 「お父さん、うるさいよ!!」

凛①
( 凛 ) 「こんなポーズはどうニャスか?」
( 娘 ) 「確かに凛は役者よね。」

写真は娘が撮影しました。
スポンサーサイト



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/23(月) 12:39:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

可愛いサンタさん!

凛ちゃんも蘭ちゃんも、可愛らしいサンタさんですね~!
どちらもモデルさんのようです。
(*´∀`)
蘭ちゃん、今までとは違い、コスプレの楽しさを知ったようですね(笑)
  1. 2014/01/11(土) 03:38:21 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1612-5198faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)