アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ゴールデンウィークが始まりました。

先週末からゴールデンウィークが始まりました。

先週は日曜の夜に発熱し、月・火曜日は40度近い高熱が続きました。
病院で検査をしても、インフルエンザの反応は出ませんでしたが、恐らくB型インフルエンザではないかとの診断でした。
火曜の夜になっても高熱は続き、水曜の朝まで苦しみましたが、明け方になって急に体が楽になり、やっと熱も下がりました。 
1月に続き今年は2度目もインフルエンザに掛かってしまった事になります。
土曜日には、家に友人達を招く予定になっていて、延期しようかとも考えましたが、熱が下がって4日目になるので、大丈夫と判断しました。

   2014.04.26 ①
毎度のことながら、料理の準備は全て妻に任せ、僕は掃除と片付けを担当しました。

      2014.04.26 ②
 久しぶりで綺麗に片付いた我が家を見て、思わず写真を撮りたくなりました。

      2014.04.26 ⑤
ソファーを置くといっぱいになってしまう、なんとも狭いリビングですが、天井を高くしたり、間接照明を施したりして、狭さを克服しようと試みています。
 2014.04.26 ③

      2014.04.26 ④
  1. 2014/04/28(月) 11:41:56|
  2. ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こん

体調はいかがですか?
インフルエンザってかかり始めの時にチェックしても反応でないっていいますもんね。
居間、素敵な空間ですね。
ひろびろとしていて、くつろげそうです。
奥様のお料理もすごく美味しそう。
楽しい宴になったでしょうね~
  1. 2014/04/29(火) 10:15:32 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

おかげさまで、すっかり元気になりました。
ご心配をお掛けしました。
さすがに、病み上がりということも有り、アルコールは抑え気味にして対しみました。
  1. 2014/04/30(水) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1653-c987146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad