アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

コルビジェの LC1 を購入!!

以前から欲しかった、コルビジェのLC1を、祖師ヶ谷大蔵の中古家具店で見つけました。
中古品なので傷みはありますが、新品を買ったとしても、我が家にはお転婆娘が居るので中古で十分です。

      LC1 ①
      ル・コルビジェ の LC1

烏山の中古家具店では、コルビジェのシェーロングやLC2を見付けたことがあり、何度も購入を検討しましたが、狭い我が家には置く場所がないので諦めていましたが、今回見付けたLC1はシェーロングやLC2と比べると小さめです。

      LC1 ③
      心配していた通り、早速凛がチェックに来ました。

LC1 ④
おやおや、これじゃやっぱり新品は買えません。

      LC1 ②
元々、この場所にはマッキントッシュのハイバックチェアーが置いてありました。
二つの椅子を何処に置くかと散々悩んだあげく

      LC1 ⑤
      結局、ここにしか置く場所はないようです。

ル・コルビジェがデザインした椅子や本は、アマゾンで購入することが出来ます。

          

      


  

  1. 2014/06/17(火) 10:14:00|
  2. お勧め商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/28(月) 02:39:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1670-f1624b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad