アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ティンバランズ 展

南青山の スパイラル ( SPIRAL) で開催中の 

               ティンバライズ 展     を見て来ました。

ティンバライズ展①
係員の前でも、皆さんデジカメやスマホで画像を撮っていたので、僕も撮ってきました。
建築展にしては珍しく、写真撮影OKなんですね。

木造建築の展示エリアを紹介します。
ティンバライズ展②

ティンバライズ展③

ティンバライズ展④
昨日は蒲田での打ち合わせと、戸越での遣り方の立会とで、朝から出歩いて疲れていましたが、入場無料の上に写真撮影出来るなど、内容も含めて有意義な展示会でした。

ティンバライズ展⑤

ティンバライズ展⑥
どちらかと言うと、コンクリート打ち放しの建物を多く設計してきましたが、今後はシンプルで素朴な、それでいて一味違う良質な木造住宅の設計に、少しでも多く関われて行けたらと思っています。

ティンバライズ展⑦
スポンサーサイト
  1. 2014/09/13(土) 10:55:35|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1682-32e2387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad