アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

マイブーム

今年の マイブーム は、何と言っても ウイスキー でした。

③
きっかけは1月に大学時代の友人に誘われて参加した、世界で数々の賞を受賞している「響」の生みの親であるサントリーの名誉チーフブレンダー 輿水精一さんの講演会と試飲会に参加させてもらったことでした。

④
それまでは発泡酒や焼酎を飲んでいましたが、その後はすっかりウイスキー好きになってしまいました。

ウイスキー①
高校の同級生が千歳船橋でバーを開店しているのを知ったこともあり、そのバーにも通ってリーズナブルで美味しいウイスキーを探してます。 美味しくても高価だと、そうそうは飲めませんからね。
今のところのお気に入りは、ワイルドターキーアーリータイムスです。

ウイスキー4
とりあえず100円ショップでメジャーカップも買ってみました。

    ウイスキー③
テレビの上に造ったウイスキーやブランデーを置くための棚は、ビールばかり飲んでいたので使わない食器置き場と化していましたが
ウイスキー②
やっと本来の役割で使われています。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/21(土) 00:00:00|
  2. ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1794-0508e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad