アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

何が見えるの?

今日の東京も涼しくて過ごし易い一日でした。
出来れば雨水タンクが一杯になる迄、もう少し雨が降って欲しいところでしたが贅沢は言えません。

涼しくなって元気が出た凛は、銀紙ボ-ルを追い掛け回して家中を走り回っています。
それでも凛は、僕がテラスに出ると何所からともなくやって来ます。
何かを見ている
(父) 「ユ-ミンさんも心配してくれているんだから、気を付けろよ。」
(凛) 「お父ちゃん、アタチは猫ニャスよ。 心配はいらニャイニャス。」
(父) 「もう落ちかけた事を、忘れたな。」
(凛) 「いったいニャンの事でしょう?」

何かを見ているアップ
(父) 「今日は見たところ、お墓には誰も居ないのに、何をそんなに真剣に見てるんだ。」
(凛) 「お父ちゃん。 それを本当に聞きたいニャスか?」
(父) 「うっ!!・・・それはどう言う・・意味・・・?」

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 00:51:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

コメント

うひゃぁ~~!!
凛さん・・・・お墓に何が見えたのでしょう・・・・
人間には見えない何かが見えたのかな・・・・ドキッ・・・(>_<)
  1. 2007/08/31(金) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

動物にしか、見えないものもあるらしいですから。。。凛ちゃんも、きっと。。。うひゃ~
うちのちゃーさん、目が見えなくなってきましたが、よく天井を見つめてじっとしてます。。。動いてないだけか~(笑)
  1. 2007/08/31(金) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

ちょっと涼しくなると調子に乗るぉ猫たち。9月の残暑に打ちのめされるのは毎年のこと。
葉月にも「学習能力」はあるので、」凛ちゃんも大丈夫でしょう(?)
墓地の御霊たちも涼しいので、元気になってるのでしょう・・・ええ?ホントにそうなん?
  1. 2007/08/31(金) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. Bonny #-
  4. [ 編集]

凛ちゃんが見てるものって…コワイコワイv-504
東京はかなり涼しくなったようですね。
大阪も今日はずいぶん過ごしやすいです。
さっき日本チームがリレーでいい成績を出せたのもそのせいかな?
  1. 2007/08/31(金) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

お彼岸

凜ちゃん!お彼岸になればたくさんの人が来ますよ。
マロンは 昼間はでれ~~と寝ていて夜に活動
するんですよ。凜ちゃんは夜はどうしてるの?
  1. 2007/09/01(土) 12:14:22 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

そうだお墓がすぐそばなんですよね~
いったい凛ちゃんは何をじ~っと見てるのでしょうか・・
お盆も終わったというのに幽界のお休みがずっと続いてらっしゃる方たちが酒盛りでもしてるんでしょう~か~?ゾクゾク・・
  1. 2007/09/01(土) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

動物には、人間が失ってしまった
何か不思議な力が有るのではないかと
思うのです。
  1. 2007/09/03(月) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

動物だけではなく、人間の子供も見えるそうですよ
うちの娘も1~2才の頃、部屋の誰も居ないところを見ながら
しきりに笑いかけていました。
とても楽しそうだったので、悪い何かではなかったとは思います。
チャ-さんの目、良くなるといいですね。
  1. 2007/09/03(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Bonnyさんへ

本当は何を見ているのかは分かりませんが
何かをジッと見詰めています。
ここのところの涼しさで、凛も活動的に成っていますが
食欲は全然ありません。
見た目は元気なんですけど・・・。 やっぱり夏ばてなのでしょうか?
  1. 2007/09/03(月) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

今日(3日)は少し暑かったですが、8月の猛暑を思えば
大したことはありません。
日本新記録連発は凄かったです。
  1. 2007/09/03(月) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

涼しくなった最近は、昼でも時々は家の中を走り回っています。
夜は毎晩ベッドに入ってくるようになりました。
  1. 2007/09/03(月) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

直ぐそばと言うより、目の前なので、
手を伸ばせば墓石や塔婆に手が届きそうな距離なんですよ。
産まれたときからこの場所に住んでいますが、幸い僕にはシックスセンスは無いようで、一度も怖い物を見た事はありません。
  1. 2007/09/03(月) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/192-9e4cead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad