アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

猫は気持ちのいい場所を見付ける達人

緑が濃くなった枝の間を抜けてくる風が涼しいので、出窓の凛は気持ちよさそうにお昼寝中です。

IMG_3899.jpg
誘惑に負けて肉球を触ったりすると、パンチが飛んでくることも・・・

IMG_3895.jpg

IMG_3894.jpg
何ともダレ切った格好ですが、避妊手術の後、急に太ってしまったので、この姿勢が楽なのかもしれません。

IMG_3901.jpg
顔を洗うのもこの姿勢のままです。
IMG_3902.jpg

蘭が見当たらないので探してみると
IMG_3903.jpg
出窓を凛に占領されたからか、蘭は庭に面した子供部屋で寝ていました。

P5280513.jpg
1階とは言え、南隣が墓地なので冬は陽当りがよく、これからの季節はハナミズキ南天の葉が影を作るので、涼しい風が入って来ます。

IMG_3905.jpg
猫は気持ちのいい場所を見付ける達人ですね。

  1. 2017/05/24(水) 17:34:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/1952-9ca7bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad