アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

昨日は驚きましたね。

本当に昨日は驚きましたね。
まさかこのタイミングで安倍総理が辞任をするとは考えもしませんでした。
次の総理が誰になろうと、恐らく茨の道を歩く事になるでしょう。
是非とも日本の為に頑張ってもらいたいものです。

テスリン
(凛) 「昨日はお父ちゃん、ずっとニュ-スを見てニャしたな。
    いったい人間界ではニャにが有ったニャスか?」
(父) 「次期総理には麻生さんが大本命だが、どうも安倍さんと同じ臭いがする。
    庶民の生活が麻生さんに理解出来るのだろうか?」
(凛) 「ニャンの事だか、全然分かりニャせん。
    ところで今日はゴ-ニャの日ニャスけど、写真はとらニャイでもいいニャスか?」
 
今回はゴ-ヤの状況に変化が無いので、一回休みにします。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/13(木) 16:10:24|
  2. ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

よく解らないけど

先程のニュースで、入院する安部氏が写ってましたが、憔悴してました。余りに攻撃的、評論が多くて、少し可愛そう。
ご家族の心配を思います。重病でなければいいけど。
 
凛ちゃんが、ここに居るとドキドキします。
涼しくなるとゴーヤが大きくなるの遅いです
後5cmのが3個・1cmのが2個です。
食べれるかな?
  1. 2007/09/13(木) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. ユーミン #-
  4. [ 編集]

びっくり

私も仕事中でしたが、その一報を聞いて
びっくりしましたよ。
みんなが幸せになる日本を次の総理に
お願いしたいものです。
  1. 2007/09/13(木) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

昨日の安倍総理辞任には驚きました。このタイミングでの辞任は、相当まいっていた証拠でしょう。
今日の夜のニュースでは、福田氏が最有力候補と出ていました。
政局ネタもいいですが、昨日、建築確認許可に関する法改正が、建設業界、ひいては日本の経済に影響を及ぼし始めているとの記事が新聞に出ていました。
国防、安保、農業、年金、介護、建築・・・問題山積みの状況で、マスコミもいつまでも政局ネタばかりでは困ります。
  1. 2007/09/13(木) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. いさぶろう #-
  4. [ 編集]

やることはホント山積みですよねえ。
安部さんて、なんだか何をやってもタイミング悪い気がする。どうせ辞めるなら参院選挙の後だったろうし。
組閣もしたばかりなのに~でも大臣に指名する人がことごとく問題ありの人ばっかりって一体。。。あれ、もしかして安部降ろしのために自民党の誰かがリークしてるんではないかなあ、とまで疑ってしまいます。
  1. 2007/09/14(金) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

ユ-ミンさんへ

総理を辞めるほどですから、もっと重病なのかと心配しましたが、2~3日で退院出来る程度らしいですね。
「何だ、その程度の症状で・・・」と叩かれたので、未だに入院を続けているようですが、もうマスコミの目は総裁選に向いているので、誰も気にしていないようです。
安倍さんについては、総理になってはいけない人が、総理になってしまったと言うことなのでしょう。
次の総理には、その資格のある人になって欲しいものです。

ゴ-ヤ、苦戦しているようですね。食べられるように成長すると良いのですが・・・。
  1. 2007/09/19(水) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

次期総理になる人は、もっとしっかりした、責任感のある人になってもらいたいです。
僕は以前から日本には政権交代が必要だと思っていますが、二大政党制を希望しているので、自民党が潰れてしまっては困るのです。
  1. 2007/09/19(水) 09:04:49 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

いさぶろうさんへ

基準法改正についての記事が、やっと普通誌にも取り上げ始めだしたのですね。
まだまだ、我々の大混乱のレベルを伝えているとは思えません。
  1. 2007/09/19(水) 09:08:29 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

本当に間が悪く、責任感の欠如しているくせに良い格好しいのボンボン総理でした。
参院前に国民に約束した年金の照合など、きっと無かった事になるのでしょうね。
次期総理には、もう少しまともな人になって欲しいと願っています。
  1. 2007/09/19(水) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/201-b4e5b580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad