アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

烏山神社のお祭り

9月の23日、24日の両日は、烏山神社のお祭です。
今日も夕方から、テラスで恒例のバ-ベキュ-をするのですが、急に天気予報が変わってしまい、夕方から雨だとか?  雨が降ってきたら、どうしたものか。
ゴ-ヤ見る凛
(凛) 「お父ちゃん、ゴ-ニャがずいぶん伸びてニャスけど、このまま切らニャいでバ-ベキュ-をするニャスか?」
(父) 「今になって実が成りだしたからな。」
ゴ-ヤ見る凛-2
(凛) 「お父ちゃん、アタチが何所に居るか分かりニャスか?」
(父) 「ちょっと総裁選のテレビを見てくるけど、落ちるなよ凛。」

  
話は変わりますが「世田谷の家づくり」が届きました。
世田谷の家づくり
世田谷の家づくり(仮) (エイムック 1411)
(この上の文字をクリックすると本が買えます)
ちなみに、この2人のおじさんは僕ではありません。
僕の写真は左下に小さく載っています。

矢野邸1

矢野邸2
テラスの写真に凛も小さく写っています。

矢野邸3

我家の他にも、もう一棟、僕の設計した「白の家」が載っています。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/23(日) 15:01:44|
  2. 烏山情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

お~建築家さんだ~(笑
写真撮るときってポーズを要求されるのですか?
凛ちゃんもちゃーんと写ってますね。
こういうハウジングの雑誌のお家紹介で猫が写ってると
何か嬉しいんですよね~
  1. 2007/09/24(月) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

うちの近所も昨日はお祭りで、一日中お囃子が聞こえていました。
夜、大人御神輿がうちの前を通ったときはあまりの威勢のいい声に
モナカがびっくりして飛び起きてましたけど(笑)

凛ちゃん、雑誌デビューなんてすご~い♪
  1. 2007/09/24(月) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

おお!

すっかりご無沙汰しております。お邪魔はしていたのですが、掲載おめでとうございます!
近い内に間違いなく手にいれます~
  1. 2007/09/25(火) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. kumap #-
  4. [ 編集]

買うよ

わ~~い。amazonで買おう!
凜ちゃん!かわいい!おしゃれ!
  1. 2007/09/25(火) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

掲載、おめでとうございます。
近くの本屋ではこの雑誌が見つけられなかったので、今度、大きな本屋に行ってみます。

お祭り、どうでしたか。
雨はそれほど激しくは降らなかったようですが。
  1. 2007/09/25(火) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. いさぶろう #-
  4. [ 編集]

掲載おめでとうございます。
仕事ぶりを紹介してもらえるのって、スゴク嬉しいことですね。
それより、凛ちゃんの雑誌デビューが親心として一番うれしいかな。
土曜日、大きい書店に行くので、探してみますね。
  1. 2007/09/27(木) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. Bonny #-
  4. [ 編集]

掲載おめでとうございます!
写真つきだと、ええ記念になりますね~
私も本業で目立ちたいな・・・(笑
  1. 2007/09/29(土) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

すご~~い♪

凛さんまで、ブックデビューですね~~\(^o^)/
  1. 2007/09/29(土) 14:15:03 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

Re;烏山神社のお祭り

ごぶさたしてしまいました~♪
しばらく伺わないうちに、ゴーヤがこんなに伸びたんですね。
実までなったんですか。見事です。
ゴーヤの緑に凛ちゃんが良く映えて可愛いですね。
いいご本が出版されたようで、おめでとうございます。
  1. 2007/09/30(日) 03:35:37 |
  2. URL |
  3. seagull #2TYOEM5E
  4. [ 編集]

きこりさんへ

この手の取材は何度か受けたことはありますが、
ポ-ズを要求されることはありませんが、
まるでアイドルのグラビアでも撮るように、連写で何枚も撮られるので、つい笑いそうになります。
  1. 2007/10/01(月) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

akiさんへ

凛もテラスから、御神輿が通るのを不思議そうに見てましたよ。
実は凛は、今回が雑誌デビュ-ではありません。
今度デビュ-の雑誌をアップしますね。
  1. 2007/10/01(月) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

kumapさんへ

元気で頑張ってますか?
僕は暇な時が多くて困っています。
あんまり仕事が無いので、先週はコンペに応募する図面を作っていました。
50案以上の応募があったようなので、まず選ばれることはないと思いますが、最近覚えた3Dパ-スを駆使してみました。
覚えなければいけない事が多くて大変です。
  1. 2007/10/01(月) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

是非amszonでご購入ください。
凛はもっと沢山写っていたはずなのですが
カメラ目線が不味かったのか?
載ったのは一枚だけでした。
  1. 2007/10/01(月) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

いさぶろうさんへ

中野では、「世田谷の家づくり」は売っていないのですね。
もしかして、日野では売っていたらしいのですが・・・。
少し雨も降りましたが、焼き鳥はオ-ニングの下で焼きました。中学と高校時代の友達や、娘の友達も沢山来たので、大賑わいの焼き鳥パ-ティ-になりました。
いさぶろうさんも奥さんと一緒に、また来てくださいね。
  1. 2007/10/01(月) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Bonnyさんへ

実は凛の雑誌デビュ-は今回ではありません。
うっかりアップするのを忘れていたので、近いうちに紹介します。
「世田谷の家づくり」は「湘南スタイル」や「田園ライフ」のエイ出版社の雑誌です。
  1. 2007/10/01(月) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

雑誌で取り上げてもらったことは、これまでも何度かあるのですが、意外なくらい反響はないものです。
何とか仕事に繋がってもらわないと、子供達の学費が払えません。v-409
  1. 2007/10/01(月) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

seagullさんへ

本当にご無沙汰してます。
ゴ-ヤは30個位は収穫できました。
まだ何個も成っているので、まだしばらくは食べられそうです。
  1. 2007/10/02(火) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

有難うございます。
実は凛の雑誌デビュ-は今回ではありません。
アップするのを忘れていたので、今度紹介します。
  1. 2007/10/02(火) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/205-a6a58292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad