アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

久し振りの更新です

どちらかと言うと、のめり込んでしまうタイプの性格なので、
先週は本業にはまってしまい、プログの更新が出来なくなっていました。
何にハマっていたかは、そのうちお話しするとして、凛ファンの方のために、凛のある日の姿をお見せします。

週末の残暑が嘘のように、寒いくらいに涼しくなりましたが、この写真は先月中頃の少し涼しい夜の一コマです。
タオルのうえで-2
(母) 「重いと思ったら凛が乗って来たわ。」
(父) 「今日はちょっと涼しいからな。」
   「それにしてもその膝掛け代わりのバスタオル、何とかならないのか。」

タオルのうえで-3
(母) 「やっぱり凛が乗ってると暑いわね。」
(父) 「凛も暑くなって、伸びてるぞ。」

タオルのうえで-1
(凛) 「アタチは暑くても、お母ちゃんにくっ付いて居たいニャス。」

「世田谷の家づくり」に載ったリビングと、同じ部屋とは思えない風景です。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/01(月) 11:27:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

コメント

すっかり涼しくなりましたね~こちらは20度を切りました(朝晩だけ)凛ちゃんだけでなく、うちのやつらも布団にもぐりこんだりしてますよ。もちろん人間もそうですが。。。(笑)
  1. 2007/10/01(月) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

こんなにくっつかれたらお母さんもうれしいですね~。
重くても暑くてもガマンしちゃいますよね。
膝の上に来てほしいとき、私もタオルかけてみようかな。
  1. 2007/10/01(月) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

shinoです(=^・^=)

お久しぶりです。
凛ちゃんの伸び~の姿、可愛い~♪
いくつになっても甘えんぼさんなのね^^;
それにしても幸せそうな顔…。
  1. 2007/10/02(火) 12:32:26 |
  2. URL |
  3. shino #-
  4. [ 編集]

そうそう、すっかり涼しいを通り越しましたね。。
朝方は肌寒いですからねぇ。。
凛チャンも人肌が恋しい季節ですな!
我家も既に。。。。おっ重い!!
  1. 2007/10/02(火) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. shuichi223 #-
  4. [ 編集]

関東は大分涼しくなってきたとニュースで知りました。
こちらは日中は、まだまだ暑いです。

凛さん、もう暖かさを求めているようですね~
人肌が心地いいのでしょうね~
凛さん、とっても良い表情です~~(^^♪
  1. 2007/10/02(火) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

凛太郎さん

凛ちゃんの最後の写真、かわいいですね。

寝ている上に載っかってこられて、「重い、暑い」と文句を言いながらも微笑んでいる奥様の顔が目に浮かびます。

のめりこんでしまった件、今度見せて下さい。
  1. 2007/10/02(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. いさぶろう #-
  4. [ 編集]

この前アマゾンで検索したらまだ発売されて
なかったですがもう発売されましたか?
うちは人間が使わなくなったバスタオルを
猫のお気に入りの椅子などに敷いていますよ。
  1. 2007/10/02(火) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

この季節は朝気持ちが良くて、なかなか布団から出られません。
今も朝食の後、ソファ-でうとうとしてしまいました。
一年中こんな気持ちの良い気候だと、良いのですが・・・。
  1. 2007/10/06(土) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

このぼろほろのタオルはバスタオルだと思っていましたが
子供用のタオルケットだそうです。
使い古しで柔らかいので、凛も気に入っている様子です。
  1. 2007/10/06(土) 10:27:14 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

shinoさんへ

お久し振りですv-410
暑さもひと段落したこの季節の猫達は
とてもし合わせそうです。
僕もやっと夏ばてが直ったと思ったら、
気持ちのいい陽気に、たら毛気味です。
  1. 2007/10/06(土) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

shuichi223さんへ

残念ながら我家で膝に乗ってもらえるのは、奥さんだけです。
もう少し寒くなると、誰彼構わず擦り寄ってくるようになるはずなのですが・・・。
  1. 2007/10/06(土) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

やはり其方とは、かなり気候が違うのですね。
こちらはとても過ごし易い気候になりました。
  1. 2007/10/06(土) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

いさぶろうさんへ

なかなかこの可愛らしい表情を
奥さん以外には見せてくれません。
もう少し寒くなると、誰彼構わず擦り寄って来てくれるはずなのですが・・・。
  1. 2007/10/06(土) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

買っていただけるのですか??
有難うございます。
もうamazonでも買えると思いますよ。
  1. 2007/10/06(土) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/206-828f2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad