アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

蘭の得意技?

凛の得意技は「梯子の登り降り」「銀球バレ-ボ-ル」「銀球サッカ-」「キャッチボ-ル」「ハイジャンプ」(これは猫は皆得意かも)でしたが
蘭の場合は、今のところ「大飯ぐらい」と「立ちウ○コ」くらいのものでしょうか。

まあ、しいて言えば 
鼠を咥える
(蘭) 「狩だって出来るニャよ」
(父) 「それはオモチャの鼠だろ」

綱渡り
(蘭) 「綱渡りニャよ~!!」
(父) 「そこは椅子の背もたれだけど、それは、ちょっとだけ自慢出来るかも」

子猫なので、まだ大した得意技のない蘭でした。

ベンジャミンを探る
(父) 「今度は何をする気だい?」

ベンジャミンの鉢に乗る
(蘭) 「よっこらしょっと」

蘭の木登り1
(蘭) 「それっ!! 見て見てお父ちゃん」
(父) 「それは木登りのつもりかい? それよりそのベンジャミンを折らないでおくれ」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/21(水) 23:14:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

木登り

あらら・・可愛い木登り。
もっと大きくなったらうちにいらっしゃいね。
  1. 2007/11/24(土) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

得意技を見てもらいたくていろいろ挑戦中なんですね~。
木登り上手!
だけど、やっぱりベンジャミンに登るのは
やめてほしいですね。
  1. 2007/11/24(土) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

よりによって、鉢植えのベンジャミンに登らなくても
いいと思うのですが・・・。
マロンちゃんのいつも登っている木を見たら、さぞやビックリすることでしょう。
  1. 2007/12/01(土) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

凛の真似をして、梯子の上り下りが出来るようになればいいのですが、今のところ全く出来そうもありません。
猫にも、向き不向きがあるのでしょうね。
  1. 2007/12/01(土) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/231-c4e539e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad