アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

師走の凛・蘭

今日の東京はとても寒いそうなのですが、天気が良いので家の中はポカポカです。

蘭変な耳
(凛) 「12月は師走と言って、偉い先生も走り出すくらい、忙しいものなのニャスよ」
(蘭) 「でも、お父ちゃんは、御飯食べ終わったのにゴロゴロしてるニャよ」
(凛) 「テレビの撮影が終って気が抜けて、風邪をひいたらしいニャスよ」

見つめる2人
(凛) 「あニャッ!! あニァた、今耳が変じゃニャかったニャスか?」
(蘭) 「エッ?? ニャンのことニャか???」

飛び込む蘭.
(蘭) 「そんニャことは、どうでもいいから勝負するニャよ それっ!!」

抱きしめる2人
(凛) 「来たニャスニャ、捕まえたニャスよ」
(蘭) 「はニャすニャ!!」

舐める2人
(凛) 「汚ニャイところをニャめてあげるニャス」
(蘭) 「ニャ!! くすぐったいニャよ」

いつの間にかバドルに
(蘭) 「カミ、カミ  ケリ、ケリ」
(凛) 「痛いニャスよ!! ケリケリケリ」

こうして、いつの間にかバトルに変わっているのでした。


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/20(木) 11:40:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

ごろごろ

私も明日を乗り切ればゆっくりできるとは
思いますが、庭掃除やら障子張りと
田舎暮らしはお正月前は大変です。
私もごろごろしたいよう・・
  1. 2007/12/21(金) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

凛ちゃん&蘭ちゃんも、猫様なりに忙しそうですね(^ε^)
何かとせわしなくてバタバタしているのをはために
気持ち良さそう~に寝ているモナカを見ると
もし今度生まれ変わるならモナカがいいかも・・・
なんて思っちゃうんですけど^^;
  1. 2007/12/24(月) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

家もお庭も広いので、sakurakoさんのうちの多そうでは大変そうですね。
その点我家は狭いのが、この時ばかりは幸いします。
  1. 2007/12/27(木) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

akiさんへ

もし猫に生まれ変わるなら
僕もモナカちゃんみたいな美猫になって
美人の飼い主に可愛がられたいですね。
  1. 2007/12/27(木) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/247-69f715dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad