アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

昔と違う

最近、凛太郎の仕事が忙しく、
書きたいことは沢山あるようなのに、
ブログが滞っているようです。
今日も遅くまで、仕事をしていると、
凛が遊びにきました。
(凛)「お父ちゃん、遊ぶニャ?」

机1

(凛太郎)「忙しいんだから邪魔するなよ」

机2

(凛太郎)「そこは雑誌があるから出なさい
     あれ?ちょっと変じゃないか?」

机3

(凛太郎)「あぁやっぱり、上半身しか入ってないのか?」

机4

(凛)「そ、そんニャはずじゃニャイのに・・・
   もう1度挑戦ニャ!」

机5

(凛)「向こう側に行くニャ」

机6

(凛太郎)「完全にお尻が残ってる・・・」
(凛)「体全部が大きくなったニャよ」

小さい頃の凛は・・・こちら

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/01(金) 00:58:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:20

コメント

遂に!

とうとう凛ちゃんがテーブルに入れなくなる時が来ましたか(笑。
お尻が残っちゃってるちょっとおマヌケな姿を見たら、凛太郎さんの疲れも吹っ飛んだ事でしょう♪
  1. 2006/09/01(金) 07:32:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

あははは~ついに来たか、凛ちゃん。。。でもいいのよ、お尻は大きいほうが安定感あって~(笑)
  1. 2006/09/01(金) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

ホントは入れるんだけど、雑誌をグチャグチャにしちゃいけないと思って入らなかったのよねぇ♪
決してお尻がつかえた訳じゃないのよ!(笑)
  1. 2006/09/01(金) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. まめ姉 #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~

凛ちゃんも 順調に大きくなっているようですね。(笑)
でも、頭が通れば、体もOKだと づっと信じていたのに・・・
  1. 2006/09/01(金) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集]

ヨーコさんへ

そうなんです。
とっても忙しいはずなのに
この凛を見たら、写真、写真、と
急に元気になりました。
  1. 2006/09/01(金) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

女の子はちっちゃいお尻じゃ
いい奥さんになれないですよねぇ・・・
  1. 2006/09/01(金) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

まめ姉さんへ

凛「あたちの本当の気持ちを分かってくれて
  ありニャとう!」
まめ姉さん、やさしいお言葉・・・(^人^)感謝♪
  1. 2006/09/01(金) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

さくらこさんへ

ネコって顔が通れば体も通るって
いいますよね。
凛には何が起こっているのか
分からなかったりして・・・
どうして?
って顔してたもの。
  1. 2006/09/01(金) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

凛ちゃんは入れると思ってるのに体は…
これはわざと入らなかったんだよねぇ
  1. 2006/09/02(土) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. ドラミッタム #-
  4. [ 編集]

あら、ほんと。
お尻がのこってますね~。
体が大きくなっても、遊びたい気持ちはまだまだ小さいころと変わってないのかな?
  1. 2006/09/02(土) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. Yummy #QSCIwC9c
  4. [ 編集]

とうとう、大きくなりましたんぁ、、、
凛ちゃん、これも大人へのステップだよ!
  1. 2006/09/02(土) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. shuichi223 #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます

凛ちゃん、とっても大きくなりましたね。美人の娘さんって感じかな?多分以前入れて楽しくて、自分が大きく(成長したの)なったの解らなくて、入ろうとしてるのね、何だか可愛くて笑ってしまいました。
  1. 2006/09/02(土) 02:05:34 |
  2. URL |
  3. ユーミン #-
  4. [ 編集]

shinoです(=^・^=)

凛ちゃんは暇を持て余してるようですね(~_~;)
お仕事が手伝えればいいのになぁ…。
  1. 2006/09/02(土) 10:50:04 |
  2. URL |
  3. shino #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

以前入れたのをちゃんと覚えていたのですね、
どうして、入れないの?って思ってるかしら。
  1. 2006/09/02(土) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ミッタムさんへ

手は前へ前へと伸ばしていたのですが、
気持ちばかりあせってしまったみたい・・・
  1. 2006/09/02(土) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

shuichi223さんへ

こうして だんだん小さい頃入ったトコに
入れなくなるんですね。
自分が大きくなったってわかるかな?
  1. 2006/09/02(土) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ユーミンさんへ

凛は顔が小さいので
体も小さいと思っていたのですが
体はちゃんと成長してたみたいです。
  1. 2006/09/02(土) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

shinoさんへ

みんなが忙しくしていても
いつものんびり寝ているので、
「凛になりたい」と言われています。
「凛の手が借りたい」とは
いいませんねv-356
  1. 2006/09/02(土) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

凜ちゃん こんなふうにしていつも遊んでいるのですね・・
最近はジャンプの練習はしていませんか?
奥様からのコメントもいつもありがとうございます。
  1. 2006/09/03(日) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

最近はジャンプの練習はしなくなりましたv-292
ジャンプ養成ゴムも以前より長くしているのですが
通りすがりにちょっとさわる程度です。
  1. 2006/09/03(日) 16:02:36 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/25-b7cb403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad