アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

今年一年ありがとうございました

凛・蘭のブログを御覧頂きました皆様、
今年一年、ありがとうございました。

今年の凛・蘭ブログの最後を飾るに相応しい、仲良し2ーシットが撮れました
今日も仲良し凛と蘭
(父) 「今日も仲良しだな、来年もその調子で頼むぞ」
(凛) 「お父ちゃん、またニャンか言ってニャスな」

談合
(蘭) 「お父ちゃんの事より、お姉ちゃん早く教えてよ」
(凛) 「フフフッ、どうしても知りたいニャスか?  来年は猫には美味しい年にニャルニャスよ」
(蘭) 「美味しいってニャにが美味しいの??  おニャかがいっぱいにニャルかニァ?」

お前も悪
(蘭) 「焦らさねえで、どう美味しいのか教えて下せえよ旦那」
(凛) 「グフフフフッ、越後屋、お前も悪よのう」(父)「って、キャラクターが変わってるぞ!!」
(凛) 「来年は鼠年だから、鼠をおニャか一杯食べられるニャスよ」


伸びる凛
(父) 「おいおい、干支の鼠を食べるなんて止めておくれ、第一この家には鼠はいないよ」
(凛) 「あ~アッ、お父ちゃんったら冗談ばっかり、お正月迄もう一眠りしニャスかね」

考える欄
(蘭) 「どうやらお姉ちゃん、ニャニか勘違いしているようですニャ。」

蘭の挨拶
(蘭) 「それではみニャさん、良いお年を」




テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/30(日) 18:15:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

コメント

仲良し

お久ぶりです。
とても心温まる写真です。姉妹っていいな~って思います。
もうすっかり蘭ちゃんが凛ちゃんに甘えてますね。
思わず頬が緩みます。
 
2歳の孫を相手に、体力勝負が3日まで続きます。
心地良い疲れが残る事でしょう。
皆様で良いお年を迎えて下さい。
  1. 2007/12/30(日) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ユーミン #-
  4. [ 編集]

何だかすっかり仲良しさんの2にゃんですね。
そしてちょっとお姉さんぽくなって貫禄のついた凛ちゃん。
来年も楽しい記事を期待しております。
凛太郎様ご一家にとって来年も楽しい年でありますように・・
では、よいお年を~♪
  1. 2007/12/30(日) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

ありがとう

この一年マロンをごひいきにしてくださってありがとうございます。田舎に住んでいますので凜太郎さんのブログでいつも
東京の空気を吸っていました。建築の事や地球環境の事も
勉強させていただいて感謝しています。
田舎暮らしブログですがまたマロンをよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/30(日) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. sakurako #SoWkpRus
  4. [ 編集]

凛太郎さん、お久しぶりです!
蘭ちゃんもすっかり凛ちゃんを見習ってお転婆に育っている様ですね(笑。今年の後半はあまりお邪魔出来なくてすみませんでした。来年もこんなペースでしかお邪魔出来ないかとは思いますが、気長におつきあい下さいね。来年は更に良い年になります様に。よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

新しい家族が増えて賑やかな正月になりそ~ですね^^;
今年も色々とお世話になり、ありがとうございました~
来年もヨロシクお願いします!
よいお年をお迎えください^^
  1. 2007/12/31(月) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

凛太郎さん

今年も一年、ありがとうございました。
今年は、このブログに蘭ちゃんも加わり、楽しい1年でした。
また、ブログを始めたばかりの私に、いつもコメント頂き、感謝、感謝。
2007年も残りわずか、新しい2008年が良い1年でありますように。
  1. 2007/12/31(月) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. いさぶろう #-
  4. [ 編集]

ユーミンさんへ

今年一年、ありがとうございました。
来年も翔君、シロちゃんの仲良しブログで和ませてください。
  1. 2007/12/31(月) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

確かに仲良しには成りましたが
バトルも相変わらずで、追いかけっこの大運動会が始まると大変な騒ぎになります。
来年もドラマ情報に、ソーヤ君情報も楽しみにしています。
  1. 2007/12/31(月) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

今年も1年間、ありがとうございました。
新年早々に四国に行きますが、残念ながら松山が中心なので、高知には数時間だけ立ち寄らせて頂きます。
香川の祖母が元気なうちに、一度ゆっくり四国めぐりもしてみたいと思っています。
  1. 2007/12/31(月) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ヨーコさんへ

お忙しいのに、わざわざコメントを頂きありがとうございます。
時々でいいので、トラ君モモちゃん情報もブログにアップしてくださいね。
  1. 2007/12/31(月) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

今年一年、ありがとうございました。
来年も、本業は勿論、副業の方の情報も期待しています。
  1. 2007/12/31(月) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

いさぶろうさんへ

今年一年、色々とありがとうございました。
来年は新年早々の四国旅行も、よろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 16:40:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/251-4fa70191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad