アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

緊急報告!!

旅行のレポートの途中ですが、12月にお話ししたテレビの放映が迫って来ました。
番組名はテレビ東京の「住まいる家族」、日時は13日(日)朝7時24分から7時30分までですが、正味2~3分程度の番組で、ポケモンサンデーの前の時間帯です。
凛・蘭報告
(凛) 「お母ちゃんはテレビ映りを心配して、あまり人には言ってイニャイようニャスね」
(蘭) 「お父ちゃんも、上手く喋れニャかったと言ってたニャ」
(凛) 「でもアタチ達も写ってるはずニャので、凛・蘭を見てみたい方は、是非テレビを見てほしいニャス」

と言う事で、お出掛けでない方は、見てみてください。

後は、おまけの写真です
微妙な関係の・
凛・蘭の微妙な関係は今年も続いています。
仲が良いのか? 悪いのか? 遊んでいるのか? 喧嘩をしているのか?


変形猫饅頭
こちらは、箱寿司風、変形猫饅頭です。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/11(金) 10:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

う~む・・テレビ東京の北海道系列の番組表で
調べてみたけど出てなかったような・・・
「世界の車窓」みたいな感じの短い番組なのかな?
日曜は寝ているので録画してみます。
入ったらいいな~
  1. 2008/01/11(金) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

そちらでも見れましたか?
幸い、人に見られて恥ずかしいような番組ではなかったので
安心しています
  1. 2008/01/14(月) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

猫饅頭、可愛いですね(*^ω^ *)
凛ちゃん、蘭ちゃんには本当に癒やされます。

我が家では、「凛ちゃん語(~ニャス)」が密かなブームになっています!
  1. 2008/01/16(水) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

実は僕も、ついニャス語を使いそうになって困っています
いいオッサンが「そうニャスな!」なんて、仕事中に言ったら
洒落になりませんからね(笑い)
  1. 2008/01/16(水) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

残念・・・

見そびれてしまいました(T_T)
凛ちゃん&蘭ちゃんのTVデビューはいかがでしたか?
  1. 2008/01/17(木) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

akiさんへ

残念ながら凛は映っていませんでした
凛はドアップで写されていたので
どこかで使われていると思ったのですが残念です
蘭はエンディングの集合写真で、娘に抱かれて小さくですが写ってます
  1. 2008/01/18(金) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/256-48dc3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad