アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

可愛い☆ぶさいく顔選手権(凛太郎妻作)

凛太郎が留守の間にブログを見ていたら、Yummyさんのとこで、おもしろい催し物を見つけました。
うちの蘭にピッタリの選手権だったので、早速応募したいと思います。
蘭は殆んど、可愛くない顔をしているのですが、たまに可愛いときもあるのです。
今日は、蘭の目つきが悪くてよかったと思いました
ぶさいく選手権

トラックバックが上手く出来るか心配です。
選手権の要綱はこちらです↓

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 16:11:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

選手権

マロンブログへのお祝いコメントありがとうございます。
この企画は知っています。
私もマロンの写真を整理したら出てくるとは思いますが
締め切りの日までには無理ですね。
でも蘭ちゃん 応援しますから!がんばって!
  1. 2008/03/12(水) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

蘭ちゃん、かわいい格好してるのに、その目つきが。。。(笑)うちのかつお&ししまるも言えたものではありませんが~^^
  1. 2008/03/13(木) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~♪
ナイス~ブチャイクゥ~~♪

いえいえ・・・ブサイクではありませんよ・・・
でも・・・・最高傑作な、ワンショットですね~むほほ~♪
  1. 2008/03/13(木) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

蘭ちゃん、可愛すぎです!

蘭ちゃんのアップ、可愛い過ぎです!!
女の子猫さんなのに・・・、この表情!

「ブサ顔」というよりは、「ユニーク顔」ですねv-10

  1. 2008/03/13(木) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

凛太郎のブログは6月で3年になります。
ブログを始めた当初から、sakurakoさんのブログには良く訪問させて頂いていました。
今後もマロンちゃんの活躍を、楽しみにしています。
  1. 2008/03/19(水) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

蘭は不細工と言うか、とにかく目つきが子猫っぽくなくて、悪いんですよね。
生まれて半年も経たずにこれですから、大人になった後が思いやられます。
  1. 2008/03/19(水) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

蘭は目つきが悪いので、可愛い写真を撮るのが難しいんです。
もし可愛い顔をしていたとしても、顔に黒毛が多いので、目がどこか良く分からないのも原因の一つです。
  1. 2008/03/19(水) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

ハイエナの様な、斑な毛並みが気に入っているのですが、
「可愛い!!」って言うのとは違います。
黒目が小さいのも、原因かも知れません。
  1. 2008/03/19(水) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/290-28e21a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad