アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

何時も2人で?

Bonnyさんのところの潤也君・葉ーちゃん兄妹や、keikoさんのところのサスケ君・コタちゃん兄弟ほどの仲良しでは有りませんが、我家の凛・蘭姉妹も、だいぶ仲良くなってくれました。

出窓でのツーショットも増えました
何時も2人で1
でもこの時は、くつろいでいるとは言い難いですね

蘭はカメラを見ていますが、凛は何かを見つけたようです
何時も2人で2
(蘭) 「アッ、お母ちゃんだ」
(凛) 「蘭!! ニャニか来るニャスよ」

何時も2人で3
(蘭) 「お姉ちゃん、今のシマシマにょはニャニ?」
(凛) 「アンタはまだ知らニャイかも知れニャイけど、刺されると大変ニャから、気を付けるニャスよ」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/08(木) 10:24:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

人´Д`*)あら~ん、噂してくださってありがとうございますぅ

一番下の写真、すっごく可愛い(*´∀`*)v-238
全く同じポーズ
仲良くお外を眺めてるのね・・・
シマシマのは、蜂さんかしらん?蘭ちゃん、それは要注意ですわよ~
  1. 2008/05/08(木) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

二人して眺めている所なんて可愛いですね~♪

でもハチは要注意ですぞ~~!!危ない危ない!!
  1. 2008/05/09(金) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真の「猫の置物」、蘭ちゃんにソックリですね
(*^ω^ *)

2ニャンズが全く同じポーズの写真、本当に可愛いですねv-290
シンクロナイズドスイミングだったら、満点が貰えそうなくらいのシンクロぶりですね(笑)

最近、2ニャンズが仲良しで、微笑ましいです。

  1. 2008/05/11(日) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

keikoさんへ

写真を撮った奥さんによると、下を向いている凛が見ているのは蜂で、その蜂が一気に上昇したのを、2匹で目で追っています。蘭は夏未経験なので、この夏で色々な初体験があると思います。
  1. 2008/05/12(月) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

一度痛い目に合わないと、ハエと蜂の区別はなかなか付くものではありませんよね。
何とか蜂の怖さを教える事が出来ないものでしょうか。
  1. 2008/05/12(月) 09:09:07 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

2ヶ月くらい以前の、蘭がもう少し小さい時は、蘭と人形は本当にそっくりでした。
最近は良くこのようなツーショットの写真が撮れる様になりました。
  1. 2008/05/12(月) 09:11:41 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/326-a062602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad