アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

物思う凛

梅雨なので仕方ないとは思いますが、今日の東京はどんよりした、ハッキリしない空模様です。

物思い凛-1

(父) 「凛、どうした? 何か考え事でもしてるのかい?」

物思い凛-2

(母) 「何も考えてないんじゃない? でも手が可愛いわね」

物思い凛-3.

(息子) 「外へ出たら何があるか分からないけど、家の中は安全だからね」
(父) 「お前も、学校の帰りとか、ゲームを買いに行くんじゃないぞ」

物思い凛-4

(娘) 「それにしても凛は平和そうよね」
(父) 「お前も危ないから、メイドさんのバイトとかはするんじゃないぞ」

蘭はと言うと

(父) 「凛も蘭が後ろに居るから、意外と平和な気分じゃないかもしれないぞ」
(母) 「確かに耳も動いてるし、目もパッチリ開いてるわね」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/12(木) 00:05:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

コメント

凛ちゃんのお手手がかわいいですね~(*^ω^ *)
何か物思いに耽っている凛ちゃん、何を考えているのでしょうか???

団地のあった場所も、既に更地になっていますね。
この辺りも、どんどん変わってきますね…(´Д`)
時代の流れとは言え、何だか寂しいです。

  1. 2008/06/12(木) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

平和なひと時ですねえ~~
見てて、ほんわかしますにゃ♪^^
うちのやつらも今頃は爆睡して、お魚の夢でも見てるかも。。。
  1. 2008/06/12(木) 12:20:12 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

ほんと、凛ちゃんかわいらしいお手手・・・
ちょっとアンニュイな雰囲気がまたいいですね。
のんびりくつろいでいるように見えても、
頭の中ではいろんなことを思いめぐらしているのでしょうか?
猫を見てると、そんなこと思ったりしますね。
  1. 2008/06/13(金) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

凛ちゃんのお手手、ホントに可愛いですね~♪
猫様には猫様なりに、きっと思うところがあるのでしょうが
たまにこっそり教えてほしくなりますね^^
  1. 2008/06/13(金) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

手を揃えて考え事・・・なんて~流石は~女の子~~♪
  1. 2008/06/17(火) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

第一団地の解体が始まってしまいました。
昨日解体業者の方にお願いして、内部の写真を少しだけ撮らせてもらいました。
アップしましたので是非御覧ください。
  1. 2008/06/24(火) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

蒸し暑い日も増えてきましたが、元々が寒がりな我家のニャンズにはまだまだ過ごし易い日々のようです。
寝ている姿ものんびりしています。
蘭さえ居なければですけど・・・。
  1. 2008/06/24(火) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

これくらいの蒸し暑さなら、猫達はまだ余裕のようです。
きっと、たまにしか貰えない猫缶の事とか、油断のならない蘭の事とかの事でも考えて居るのでしょうね。
  1. 2008/06/24(火) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

akiさんへ

きっと大したことは考えていないのでしょうが
この可愛い姿には、本当に癒されます。
  1. 2008/06/24(火) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

きっと大したことは考えているはずも無いのですが、
この可愛い表情には、親ばかと分かっていても、癒されてしまいまする
  1. 2008/06/24(火) 01:22:08 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/333-e585fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad