アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

3連休

梅雨明けと同時に、子供達も夏休みに入りました。
忙しかった仕事も一区切りが付き、土曜は午前中に打ち合わせが有りましたが、午後からは仕事をせず、日曜と月曜は久し振りに休みを取る事が出来ました。
一昨日の日曜は昼からいさぶろうさんのお宅に夫婦でお邪魔し、いさぶろうさんご夫婦の手料理を頂き、いさぶろうさんの編集した、今年正月の男三人で出掛けた「関西・四国建築観賞ツアー」のDVDを観賞しました。いさぶろうさんの料理の腕前もさることながら、映像の編集も玄人なみなのです。

           いさぶろうさんの料理
            イタリアンが大好きないさぶろうさんご夫婦。
     このあともローストビーフや鶏肉料理、得意のパスタも出てきます。

  料理をするいさぶろうさん
                料理をするいさぶろうさん。

昼の一時頃から、シャンパン、ビール、ワインと飲み続け、いつの間にか眠くなってしまった僕は、不覚にも楽しみにしていたパスタを食べ損ねてしまいました。
この日はあまりに楽しかったので、少し飲み過ぎてしまったようです。
本当にご馳走様でした。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/22(火) 22:45:37|
  2. ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/345-6259e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad