アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ゴーヤ君、いまだ収穫出来ず

とうとう8月になりましたが、我が家のゴーヤ君はいまだ収穫が出来ません。
ただ、かなり蔦は伸び、葉も茂って来たので、壁面緑化の効果は出て来ているかも知れません。

8-2ゴーヤ④ 8-2ゴーヤ⑤
2つの実が見えています。収穫出来るのは来週の中頃と来週末くらいでしょう。
右の写真は、ルーフテラスの東側です。こちも、もう直ぐ2階から見えるようになりそうです。

8-2ゴーヤ①. 8-2ゴーヤ②.
道路側のゴーヤ君も、かなり伸びています。初めてメス花を発見しました。

       8-2ゴーヤ③.
     これはオス花。小さな黄色い花ですが、青い壁の前では良く栄えます。




テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/02(土) 11:27:11|
  2. 2008年ゴーヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/353-7aadfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad