アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ニャンコ6連発

今週は出掛ける事が多く、夜はもっぱら図面や書類を作っていたので、ブログもなかなか更新できませんでした。
訪問もなかなか出来なくて寂しいです。

季節はすっかり秋になったので、凛の椅子にお気に入りのU字クッションを戻しました。

自分の椅子で-1

たまには、こんな風にお行儀良く寝ているときもありますが。

自分の椅子で-3

たいていはこんな格好や
 
自分の椅子で-2
 
こんな格好で寝ています。

いつもはあまりソファ-に乗らない凛ですが

ソファ-1

昨日は珍しくソファ-で、しかも今まで見たことのない寝相で寝ていました。
 
ソファ-2

いつもは写真を撮っていると、薄目を開ける凛ですが、熟睡していたようで、アップで撮ってもびくりともしません。

もう撮らニャイで

(凛) 「まったくお父ちゃんは、寝てるところは写真に撮らニャいでって言ったのに・・・。」

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/23(土) 00:38:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

コメント

凛ちゃん可愛い姿で寝てますねぇ
3枚目なんか撮らないでって言ってるみたい(笑
4、5枚目珍しい格好で寝てますねぇ
もしかして来年の夏に向けてお化けの練習とか(笑
  1. 2006/09/23(土) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. ドラミッタム #-
  4. [ 編集]

このU字型クッションというか枕、いいですね~
籐の椅子って背中が痛いから、凛ちゃんこれで安心。
自由に型も付けられるし・・・
そーやも最近、写真を撮られることを警戒して
表情が硬くなっちゃって・・・(笑
  1. 2006/09/23(土) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

凛ちゃんいいところで寝てますね~^^U字型のクッション、いいですねえ。これだとアゴを乗せたりして寝られるし、落っこちないし。
  1. 2006/09/23(土) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、いろんなポーズで寝てますね~。
どんなかっこでも寝れるからすごいなぁ。
U字クッションが気持ちいいからクネクネしちゃうのかな?
  1. 2006/09/24(日) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

ミッタムさんへ

色んな格好で寝ている凛ですが
このお化けスタイルは初めてです。
手首(足首かな?)が痛くないんですかね?
  1. 2006/09/26(火) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

冬場丸くなって寝るときに体にフィットするように考えましたが
寒くなくても気に入って使ってくれています。
  1. 2006/09/26(火) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

凛が気に入ってくれたのは嬉しいのですが
黒い布を使ったのが失敗で
毛で真っ白になってしまいます。
  1. 2006/09/26(火) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

確かにこのクッションは凛には好評でしたが
凛んはいつでもどこでも、クネクネ寝ちゃいますよ。
  1. 2006/09/26(火) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

写真参番目 あんよの模様 かわいいですね~!
凛さんしましまで色々な模様の形があってかわいい
アイラインもしっかり入ってるしw
顔を改めてみると だーにゃんに似てるな~
  1. 2006/09/27(水) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. あやまっつ #-
  4. [ 編集]

あやまっつさんへ

ダ-チャンに似てるとおもうでしょ!!
模様とかは違うんですがなんとなく。
僕も凛の模様が気に入っています。
  1. 2006/10/02(月) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/38-05ab9e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad