アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

白いあの方

昨日松下の汐留ショールームに出掛けましたが、ついでに少しだけ銀座と新橋を散策しました。
建物はいずれ紹介するとして、銀座の柳の直ぐ近くのビクターのショールームの前にちょっとした人だかりが・・・。
有名人でも来るのかと覘いてみると
銀座のソフトバンク犬①.
女性が白い犬を連れてきましたが、顔が見えませんね????

銀座のソフトバンク犬②
尻尾でまだ顔が隠れていますが、もしかして??

銀座のソフトバンク犬③
やっぱり。
白いソフトバンクのお父さん犬でした。
この後ビクターの犬達と並んで、写真を撮られていました。

ところで、我が家の白い方の猫さんは?
またまたセミを狙う凛①
(凛) 「あっ!! セミしゃんニャスな」

またまたセミを狙う凛②.
(凛) 「そニャ!! セミしゃん待つニャス!!」

飽きもせずに、網戸に止ったセミと戯れています。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 12:07:49|
  2. 街角で・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

まだそちら蝉が鳴いていますか?
こちらはもう聞こえませんね。
秋がやってきています。

凜太郎さんのお宅の携帯はソフトバンクですか?
うちはソフトバンクです。
  1. 2008/09/11(木) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

芸能人に会えるんと同じぐらいの価値ですね~(笑
岡山だと有名人に会う事なんか全然なくて羨ましいですよ^^;

岡山は、まだまだ30度超えの日々です・・・
当然、まだまだセミも元気です・・・
  1. 2008/09/12(金) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

カイくんですね~(*^ω^ *)
なんだか「がんもっ!!」って声が聞こえてきそうです。

凛ちゃんは相変わらずセミ採りですか~(*´∀`*) 
可愛いですね~。
うちの方は、すっかりこおろぎなどの秋の虫の声になってしまいました。
  1. 2008/09/13(土) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

ソフトバンクのお父さん、私も会いたいな~。
あのCM、初めは「ヘンなコマーシャル」と
思ってただけだったんですけど、
シリーズをずっと見てるうちに
次はどうなるのか楽しみで・・・(^^)
凛ちゃんもかわいいからCMとか出たら
アイドルになれると思いますよ~。
  1. 2008/09/13(土) 12:56:35 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

おおお~お父さんでしたか!私はソフトバンクの団扇だけ持ってますよ、お父さんの写ってるヤツ(笑)
凛ちゃん、セミは獲物としてはでっかいね♪うちはブイブイがせいぜいだなあ~
  1. 2008/09/13(土) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

いいなぁ~お父さんに会えたなんて~
私、ソフトバンクなんですが・・・お父さんのストラップ欲しいですよ~
凛ちゃんのところにはまだセミがいるんですね。
こちらはすっかり秋ですよ。
  1. 2008/09/16(火) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

ちょっと前までは元気に鳴いていましたが、今日はセミの声もあまり聞こえません。
我家は携帯に拘りのある娘以外は、ソフトバンクのホワイトプランです。
  1. 2008/09/20(土) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

僕は家で仕事をしているのであまり外に出掛けることはありませんが、それでも1年に一回くらいは有名人を見かけることはあります。
だけど写真を撮ったのは、今回の白いお父さん犬が初めてです。
  1. 2008/09/20(土) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

カイ君って言う名前なんですか? 知りませんでしたよ。
知っていたら「カイ君、がんばれっ!!」って、声を掛けられたのに残念な事をしました。
流石に今日はセミの声を聞かなかったような気がします。
  1. 2008/09/20(土) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

凛がCMに出てくれるようになると、我が家の暮らしも少しは楽になるのですが・・・。
確かにソフトバンクのコマーシャルは癖になります。
終ってしまったら寂しいです。
  1. 2008/09/20(土) 00:52:55 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

凛にはセミを捕るのは難しいと思いますが、蘭は10日ほど前にセミを捕まえました。
如何やったのかはわかりませんが、この網戸を開けて出窓の10センチ程しかない水切りの上を歩きセミを咥えて部屋に戻ってきたのです。
そんな所で前足を使えるわけもなく、どうやってセミを捕まえたのか未だに分かりません。
  1. 2008/09/20(土) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

僕もソフトバンクのお父さん犬に会えたのは嬉しいです。
とても賢そうな犬で、人だかりにも動揺する事も無く、ビクターの犬の人形達と記念撮影していました。

流石に今日はセミの声を聞いていないような気がします。
  1. 2008/09/20(土) 01:01:23 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/382-cb397bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad