アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ブログ引越し

今日から本格的にブログを引越します。
ライブドアの時はコンクリートの渋いテンプレートでしたが、
今度はイメチェンで派手なテンプレートにしました。
どちらも凛太郎の趣味です。
凛太郎は記事は書くのですが、使い方やヘルプは見ないので、
まず、私がプロフィールなどを作成します。
記事の書き方、画像のアップの仕方が分かったら凛太郎にタッチ。
凛太郎が慣れるまでしばらくは何度も聞かれるんだろうな・・・
リンク集や会員証もおいおい作っていきま~す

とりあえず、今日は7/17にUPしようとして、出来なかった
凛がうちに来て1周年記念の記事です。
車凛1

1歳になったから車ももう怖くありニャせん

車凛2

お父ちゃんはいつも助手席ニャす
  1. 2006/07/21(金) 14:58:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

コメント

お引越し&一周年おめでとうございます!!
凛ちゃん車好きなんだ
怖くないってすごい!!
うちは全く…(泣
  1. 2006/07/21(金) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. ドラミッタム #-
  4. [ 編集]

お引越し&凛ちゃん一周年おめでとう御座います!
車が好きって。。。。すごいなぁ。。
我が家は車はパニックですよ!!
最近のLiveDoorはホントに使えないですなぁ。。。
と言いつつ、まだお引越しは先にしようと思っています。
  1. 2006/07/21(金) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. shuichi223 #-
  4. [ 編集]

祝お引越し&一周年♪

おめでとうございまーーす!
凛ちゃんも、もう1周年なんですねぇ~♪
車なんか怖くニャイ!って胸はっちゃってますね^^

はぁ~それにしてもお引越しウラヤマシ~。
livedoorこれからどうなるのかいささか不安です。
FC2の使い心地はLDと比べていかがですか??
  1. 2006/07/21(金) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. toco #-
  4. [ 編集]

祝&祝

お引越されたんですね~♪
慣れるまでは色々と大変でしょうが頑張って下さいね!!
凛ちゃんもおうちに迎えられて1年ですか~☆
これからますますやんちゃぶりが発揮されそう(^ε^)
  1. 2006/07/21(金) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

ドラミッタムさんへ

最初は車とすれ違うたびに頭を引っ込めていました
毎月1回私の実家に行くのに連れて行くので、
慣れたのでしょう。
  1. 2006/07/22(土) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

shuichi223さんへ

全員乗ると何人?想像するだけで、v-12・・・
FC2は妹も使っているので、助けてもらえるかもと
決めました。とりあえずシステムエラーはなさそう。
  1. 2006/07/22(土) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

tocoさんへ

更新したいときに更新できないのが、
1番イライラしますよね、
サイドバーの使い方はこれからゆっくり勉強します。
  1. 2006/07/22(土) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

akiさんへ

1年ってあっという間でした。
小さい時の写真をもっと撮っておけばよかったです。
  1. 2006/07/22(土) 00:34:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

お引っ越し、おめでとうございます!
あれ?Yummyさんと同じブログなのに、凛太郎さんのブログには書き込み出来る!なんで~(泣?
Yummyさんのブログには書き込みが全然出来なくて困ってるんですよ。
凛ちゃん、車も乗れるなんていいな~♪
うちの2にゃんは車=病院なので、恐がって乗ってくれません(泣。
  1. 2006/07/22(土) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでとうございます!
私は慣れているライブドアから新しいところへ
引っ越すのがめんどうで・・・でも、最近のライブドアはコメントも入りづらくて迷惑をかけてばかりなんで・・
迷っているところです。
凛ちゃん、車を楽しめるなんてうらやましい!
うちのそーやは家の周りでだけの内弁慶ですから~
  1. 2006/07/22(土) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

ヨーコさんへ

Yummyさんに書き込めませんか?
うちは書けましたよ、PCの相性が悪いんでしょうかね。
うちは病院は徒歩なので、大丈夫なんですね。
  1. 2006/07/22(土) 16:42:25 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

きこりさんはたくさん記事を書いているので、
エラーを克服する何かを知ってるのかと思っていました。
確かに引越しは面倒ですよね。
  1. 2006/07/22(土) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

オヒサです~♪

引越しされたのですね~~
ぜひ、使い心地を教えて下さいね~
  1. 2006/07/29(土) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/4-b7431246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad