アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

照れ隠し?

最近の凛・蘭は、ツーシットの場面が多くなった気がします。

最近仲良し1
(父) 「あれっ? お前達、最近良く一緒にいるな? 仲良くなってくれて、お父さんは嬉しいぞ」
(凛) 「たっ!! たまたまだと思うニャスよ」
(蘭) 「そんニャ事は、ニャイニャね」

最近仲良し2
(凛) 「さてと、鳥さんでも見に行くニャスかね」
(蘭) 「アタイはおニャかが空いたニャよ」
(父) 「別に照れなくても良いのに・・・」

夕方猫達の姿が見えないので、息子のベッドを覗いて見ると
最近仲良し3
蘭が我家にやって来てもう直ぐ1年、やっと2匹の距離は縮まって来たようです。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 00:00:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

寒いと・・

凜ちゃん蘭ちゃん仲良くなってますね。
こちらも冷え込んできました。
実家に泊まると実家の猫2匹が布団を占領します。
重くて重くて私が不眠症になります。
息子さんといつも一緒に寝るのですか?
  1. 2008/10/27(月) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

わぁ、すごくなかよしになってる~!
1年でここまで来たなんてすごいです。
うちは4年たってもまだビミョウな関係が
ずっと続いたままなんで・・・
  1. 2008/10/28(火) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

凛ちゃんも蘭ちゃんも仲良しになりましたね(*^ω^ *)
2にゃんずで仲良く眠っている姿には本当に癒やされます♪
凛ちゃんと蘭ちゃんが、だんだん仲良くなっていく姿を観ていると、「多頭飼い」に憧れてしまいます。

うちの「ひー」は、布団の上から、布団の中に入ってくるようになりました。

  1. 2008/10/29(水) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

息子の部屋か僕らのベッドの上で寝ます。
ここ2~3日は2匹並んで僕らの真ん中で寝ています。
来てくれるのは嬉しいのですが、やはり寝不足ぎみです。
  1. 2008/11/02(日) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

ここのところ、特に仲良くなっています。
蘭も大人になり、避妊手術も終えて
少しは落ち着いてきたようです。
  1. 2008/11/02(日) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

多頭飼いうまく行っているところと、そうでもないところが有るので、僕も最初は心配でした。
凛と蘭は特に仲良しと言う程では有りませんが、遊びや喧嘩をしながら楽しそうに暮らしています。
本人が寂しいと思っているかは別として、凛一匹の時は一日の殆んどを一人で寝ているだけでしたから。
  1. 2008/11/02(日) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/458-1b05a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad