アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

大晦日

クリスマスが終ったと思ったら、今年もあっと言う間に大晦日になってしまいました。
世の中は不況の嵐が吹き荒れていますが、今年の年末は、幸いにも忙しく過ごす事が出来ました。
来年の景気は如何なるのか、全く予想は出来ませんが、衆議院は一日でも早く解散して、政治に民意を反映させて欲しいものです。

さて、我家での猫達の争いの決着は如何なったかと言いますと・・・。

今年最後①
相変わらず、目付きのあまり良くない1歳の乙女、蘭子が藤の椅子で寝ています。
(父) 「ついに体力にものを言わせて、凛姉さんを追い出したのかい?」
(蘭) 「違うニャよ。 今お凛姉ちゃんは、お兄ちゃん(実息子)ベットで寝てるニャよ。」

確かに凛が居る時は
今年最後②
だいたい、こんな感じになってます。

御飯は蘭に取られ放題になっている凛ですが、7:3位の割合ではありますが、何とかこの藤の椅子はだけは、自分の居場所にしているようです。

ちょと蘭が可哀想にも見えますが
今年最後③.
蘭もソファーに居るので、問題は無いでしょう。
(蘭) 「何時かあの椅子もアタイの椅子にしてみせるニャね」

今年最後④

今年最後の写真は、凛の寝顔にしてみました。
今年1年、凛・蘭や建物探訪を見て頂き、有難うございました。
建物探訪は、探訪した建物が沢山溜まってしまい、どの建物から紹介したら良いか迷っている状態です。
今年の正月に友人達と出掛けた、四国と関西の建物にも、まだ紹介出来ていないものもある始末です。
来年も、凛・蘭と建物探訪を中心に、環境や格闘技、映画や選挙についても、時々思うところを綴って行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 01:42:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

今年もお付き合いありがとうございました^^
来年もど~ぞ宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えください!

  1. 2008/12/31(水) 08:13:53 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

本当にあっという間に大晦日・・・・

素敵な新年をお迎え下さい☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2008/12/31(水) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

おばんです

さて、来年、蘭ちゃんの野望は達成できるでしょうか・・?(笑
凜ちゃんの安らかな寝顔は凜太郎さんの家庭の温かさをあらわしていますね。
これからも2にゃんが幸せに過ごせますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/31(水) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

こちらこそ、何時もコメントを頂き有難うございました。
年があけてしまったので、
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

akiさんへ

akiさんの活躍を、いつも応援しています。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

今年も、ソーヤ君が健康で居てくれるい事と
我が家のお転婆が、怪我も無く仲良くしてくれる事を願いたいと思います。
  1. 2009/01/01(木) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/500-0337ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad