アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ちょっと改造

凛と蘭の体重差は1kg位なのですが、抱っこをした時の感じは断然蘭の方が重く感じます。
凛に合わせて造った猫ブリッジも、蘭が渡ると、目に見えて2cm前後は重さでたわんでいました。
猫生活の取材の時、蘭がブリッジを渡って壊れでもしたら恥ずかしいので、蘭の重みにも耐えられるように、取材の前に少し改造してみました。

針金の秘密 ①
(凛) 「下に針金が付いた以外は、ニャにも変わってニャイニャスな」

針金の秘密 ②
(蘭) 「でもお姉ちゃん、アタイが乗っても、全然下に下がらなくニャたニャよ」

針金の秘密 ③
(凛) 「アンタが歩いても、前みたいに揺れニャせんニャ」

             針金の秘密 ④
             (蘭) 「やっぱり秘密はこの針金ニャね」

針金の秘密 ⑤
(蘭) 「もう1回、乗ってみようかニャ?」

             針金の秘密 ⑥
             (凛) 「やっぱり全然下がらニャいニャスね」
 
針金の秘密 ⑦
(蘭) 「針金一本でこんニャに丈夫にニャるニャんて、びっくりニャねぇ」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/24(土) 10:08:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/510-66b7844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad