アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

芦花まつり

今日は、近所で毎年行なわれている「芦花まつり」に行って来ました。
旧甲州街道を500mぐらい通行止めにしてフリーマーケットが
ぎっしり立ち並ぶ賑やかなイベントです。
芦花まつり1

子供が小さい頃はフリーマーケットを出店していましたが、
今はのんびり見る側です。
芦花まつり2

ピーポーくんも来て交通安全の指導をしてました。

芦花まつり3

お隣さんが手作りのビーズのアクセサリーを出していたので
1つ買いました、1000円。

かばん

凛太郎もデジカメを持ち歩くのにちょうどいいかばんがあったので
買いました、100円。

スーツ

最後に思わぬ衝動買い、800円のスーツです。
凛 「いい子にお留守番してたあたちにはお土産はニャイの?」
お土産はないけどみんなのアドバイスで撮った凛の
肉球を披露しましょうね。
TVの上 ベンチ

前足は黒いです

手摺

後ろ足のほうがピンクが多いです

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/10/22(日) 17:03:55|
  2. 烏山情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

>800円のスーツです
なんと~大丈夫でしたか~~??

その昔、秋葉原に住んでいました頃、安い背広(昔はこう言いました)を買わされて、喜んでいましたら、ただの廃品でした。
ほんの一部だけで寸法を確認しての出来事でしたが・・・(涙)
  1. 2006/10/22(日) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

w(゚o゚)wわぁ~色々お得なお買物されたんですねぇ
100円のバッグ~!?
これはお買い得だわ♪
で、スーツが800円w(゚o゚)w
これはサイズは大丈夫だったんですか?
サイズがピッタリなら、超超お買い得っ!!

凛ちゃんお手手を並べている写真、すごくかわいい♪
手のひらと指のにくきうの色が違うんですねぇ
かわいい~(*´∀`*)
  1. 2006/10/22(日) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

お祭り

お祭りいいですね。
もう15年前になるでしょうか、NHKのトップニュースに成る程の、組同士のいざこざが、祭りの最中に有り、亡くなった方が出てしまいました。それから大きなお祭りはなくなりました。地区の文化祭は賑やかです。お祭りから、遠のいていますね。
肉球可愛いです。凛ちゃんは色白だからいいです。翔はブラックチョコであまり可愛く無いです。
  1. 2006/10/23(月) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. ユーミン #-
  4. [ 編集]

800円!

キレイなスーツなのに800円ですか~!?
お祭りは楽しくて良いですね♪
凛ちゃんの後ろ足の肉球ベアは、耳だけが黒くて可愛いベアになりそうですね(笑!
  1. 2006/10/23(月) 07:30:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

800円でスーツ上下ですか!?
フリーマーケットが流行ると店は辛いでしょ~ね^^;
岡山も、児島で瀬戸大橋祭りがあったみたいです。
駐車場に止めれんぐらい人が集まるらしいですよ!
  1. 2006/10/23(月) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

一応上着は試着してみました。
あまり、スーツなんて着ないので、800円なら
たんすのこやしでも惜しくないかな・・・
  1. 2006/10/23(月) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

keikoさんへ

午前中の早い時間に行くと意外と掘り出し物があるんですよ。
肉球ってピンクってイメージがあったのに、
凛のを見て最初はがっかりでした・・・
でも黒っぽいのも可愛いかな、
  1. 2006/10/23(月) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

ユーミンさんへ

せっかくの楽しいお祭りで、悲しい出来事はいやですね、
そんなに後々まで、影響があるなんて
楽しみが減ってしまって残念・・・
  1. 2006/10/23(月) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

ヨーコさんへ

ついお祭りの勢いで、買ってしまいました。
途中で、色がちがう肉球って珍しいかしら?
  1. 2006/10/23(月) 13:57:44 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

今はフリーマーケットや100円shopがあって普通のお店は大変かも・・・
瀬戸大橋、まだ見てないんです、見たいな。
  1. 2006/10/23(月) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

ピンクの肉球に憧れます。
マロンはまだらだし・・
ほとんど土汚れで汚いし・・
凜ちゃんの肉球触ってみたいなあ。
  1. 2006/10/23(月) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

マロンちゃんの肉球ってまだらなんですか?
土汚れっていうのは納得です、
いつも元気って証拠ですね!
  1. 2006/10/24(火) 13:49:01 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/53-6b7afcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad