アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

お土産&プレゼント

先週末はバレンタインデーでしたが、自営業の僕には、家族以外には義理チョコすら期待できませんが、娘がケーキを作ってくれました。

       手作りケーキ

       それとこれがパリのお土産のノートルダム大聖堂
       ノートルダム大聖堂
    札幌雪祭りを見るために奥が北海道に行っていた事は前に書きましたが
実は娘もバイト代を貯めて、去年のイタリアに続いて、今年はフランスに行っていたのです。
学生だけの安いツアーだったので、ホテルでシャワーのお湯が出なかったり、迷子になりかけたりはしたようですが、とにかく無事に帰ってきたのでホッとしています。

       サンタマリアディルフィオーレ
これは去年もらったイタリア旅行のお土産のフィレンツェのサンタマリアディルフィオーレです

       北海道のお土産
       そして最後はクール宅急便で届いた北海道のお土産です
       娘がパリから帰ってきたので、昨日町田の義父母の家で頂きました
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/16(月) 10:28:38|
  2. ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです~
お嬢サンのチョコケーキ、すんごくおいしそうだわ(よだれが出そうだ)
このフランス&イタリアの建物群は陶器で出来てるんですか。手荷物扱いでも運ぶの大変だったろうなあと思います。フィレンツェはきれいな町ですよね。私はパルマにも行きましたが、ここも良かったです(食べ物がおいしかった)。1日しかいられず、大して見て回ることもできませんでしたが。。。
  1. 2009/02/16(月) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

本当にお久し振りです。 お元気でしたか?
味は買ってきたものには敵いませんが、作ってくれた事が嬉しいですね。
お土産の建物は、持つとかなり重たいのですが、陶器ではなさそうです。たぶん樹脂製だとは思います。
僕は前からイタリアやギリシャ、スペイン、トルコに行きたいと思っていますが、なかなか実現できません。
行動力のある娘を見習わなくてはと思っています。
  1. 2009/02/17(火) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/536-b71d73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad