アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

興味津々

何事にも興味津々の凛

子供の頃は、さほど感じなかったのですが、最近は社交性(?)も出て来たし、好奇心も旺盛です

先日もキッチンでちょっとした工事をお願いした時には

興味津々の凛①
凛は早速、業者さんの作業の様子を見に来ました

興味津々の凛②
(凛) 「この箱にはニャにが入ってるニャスか?」
(父) 「凛、作業の邪魔はするなよ」

興味津々の凛③
(父) 「作業を見るのは、もう飽きたのかい?」

興味津々の凛④
(父) 「あっ!! そこから見てたんだ」

興味津々の凛⑥
(凛) 「やっぱり、ここの方が良く見えるニャスね」

興味津々の凛⑤
(父) 「とうとう、落ち着いちゃたようだな。 くれぐれも邪魔はしないようにな」


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/26(木) 08:00:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

こんにちわ~

凜ちゃん、度胸ありますね。
そーやなんか知らない人とか音がする業者さんがいたら、
どっかに隠れて、絶対外に出てきません。
ところで、私も好奇心が抑えられないタイプです。
3枚目の写真のハクション大魔王のツボのようなものは
何でしょうか?(笑
  1. 2009/02/26(木) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

凛さんにとっては、気になる音だったのでしょうね。。。

気になるけど怖い・・・・怖いけど・・・・気になる・・・・^^;・・・かな・・??
  1. 2009/02/26(木) 14:20:32 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

確かにハクション大魔王に出てきそうな壷に見えますが
壷ではなく飾りの用の「チムニー」なんです
うちにあるのは小さい物ですが、5~6倍程の大きさの物も売っていましたが、「実際には使えません」との注意書きが有りました
  1. 2009/02/27(金) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさん

少しはよその人を恐がってくれたほうが、飼い主としては安心なのですが、凛は御覧のように全然恐がりません
(でも無理に抱こうとすると、爪は立てないものの猫パンチが炸裂します)
蘭は見ていても面白いほど恐がります
  1. 2009/02/27(金) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/542-a717e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad