アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

花粉症グッズ ( ノーズ マスク ピット )

本来なら梅や桃の花をめでながら、もう直ぐ咲くであろう桜のつぼみが膨らむのが楽しみな季節の筈なのに、花粉症にかかった人間にとっては、天気が良い日には、マスク無には出掛けられない、辛い季節です

でも僕のように眼鏡を掛けている人間には、マスクをすると眼鏡がクモって困ります
お化粧をしている女性の方は、僕なんかよりよっぽど大変ですよね

先日うちの奥さんが、渋谷に買い物に行った時に、こんな花粉症グッズを買ってきました

ピット      
      商品名は ノーズ マスク ピット   
      鼻に差し込むマスクで、花粉を99.9%以上カットと書いてあります
         
買って来た物は3セット入りで525円ですが、右の商品は14セット入りです

昨日、出掛ける時に、早速使ってみようと思ったのですが、鼻に入れる事をちょっと躊躇したのと、出掛けるのが夕方だったのでもったいない (使い捨てなので) と思ってしまい、まだ試してはいません

ただ、かなりの人気商品らしく、東急ハンズでは品切れだったそうですが、amazonでも買えるのが分かって安心しました

スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/11(水) 08:05:20|
  2. お勧め商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/554-b47edf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad