アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

膝でくつろぐ凛

三連休もあっと言う間に終ってしまいました
連休中にした事といえば
墓参りと、その帰りに美味い深大寺蕎麦を食べたこと
2年ほど前から考えていた、2階のテラスで水を循環させ、夏の猛暑に備えたシステムの実験を始めたこと(大袈裟に聞こえますが、大したことではありません)
もう直ぐ取り壊される小学校を見学したことと、前から兄に借りていた「亡国のイージス」を読み始めたことくらいです

      昨日の夜は、娘と録画しておいた「相棒」の最終回を見ました
      夜になり、少し冷えてきたのでしょう
      いつもの様に凛がフリースの膝掛けの上に乗ってきました
      父の膝で眠る凛④
        ちょっと暑くなったのか、前足を伸ばして寝ています

父の膝で眠る凛①
この写真は娘に撮ってもらいました

父の膝で眠る凛②

父の膝で眠る凛③
(父) 「かっ、可愛い・・・」
相変わらずの親バカな父なのでした

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/23(月) 08:30:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

私も、3連休があっという間に終わってしまいました・・・
1台だけでも売れて欲しかったのに~(笑
何も考えず、ネコのよ~にゆっくり寝てみたいですわ^^;
  1. 2009/03/24(火) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

本当にアッと言う間の三連休でした
残念ながら、僕も寝ている暇はあるにはあるのですが
人の目もありますので、寝ているわけにも行かないですからね
  1. 2009/03/25(水) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、前足を伸ばしてくつろいでいますね(*^ω^ *)
ニャンコの寝顔って、何でこんなに癒やされるのでしょうね…。
凛ちゃんの寝顔は、達観していますね…。
  1. 2009/03/27(金) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

良く見ると、少し目を開けている写真もあり
熟睡しているわけではないのは分かりますが
膝の上で、安心して伸びきっている愛猫の姿は
何ものにも替えがたいほど可愛いものです
  1. 2009/03/27(金) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/564-15b27e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad