アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

またもやDesign Interior Collection

前にも何度か話題にした椅子のフィギヤ Design Interior Collection
このシリーズは一箱500円で全9種類なので、箱買い(大人買い)してしまえば、簡単に全種類を手に入れることは出来たのですが、去年の父の日のプレゼントに、子供に二箱もらってしまったので、大人買いをするのは止めて、気が向いた時に一箱づつ買って行く事にしたのです
このフィギヤは箱の中身が分からないので、欲しい椅子を手に入れるのは、けっこう大変なんです

リートフェルトの椅子


今週、下北沢での会合の前に本多劇場の1階にあるヴィレッジ ヴァンガードで一箱買ったのですが、残念ながら中身は既に持っているものでした
会合の帰りにもう一箱買ってみると、ようやく一番欲しかったこの椅子をゲットできたのです

意外に早く一番欲しかった、このリートフェルト「レッド&ブルー」は手に入りましたが、どうしても欲しいのはあとニ脚
いったい後何箱買えば、この二脚をゲットすることが出来るのでしょうか?

テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/06/06(土) 15:32:18|
  2. お勧め商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「大人買い」もできる年令ですけどねぇ~
こういうのはやっぱり1個つづ買って、
あ~失敗した~!!っていうのがないと、
欲しかったものを手に入れた時の喜びが違うんですよね~
それにしてもおしゃれなフィギュアですね。
  1. 2009/06/08(月) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

本当は本物が欲しいのですが
なにせ家が狭いので、置く場所がありません

箱の中身が分からないので、今後残りの欲しい椅子が手に入る確立は低くなるばかりです
  1. 2009/06/10(水) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/621-078d6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad