アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

一人グルグル回りダイエット?

目が痛くなるほどの暗い画面の動画なので、良く見えないかもしれません

蘭が紐で結ばれた魚の玩具を咥えて、机やビーズクッションの周りを、まるでチビクロサンボに出てくる虎の様に、グルグルと一人で走り回っています
激しく回りだすのはしばらく経ってからなので、しばらくお待ちくださいますように



何故一人でグルグルと走り回っているかと言うと、魚に結ばれた紐を追掛けているんです
フローリングで足を滑らすシーンも御覧いただけたでしょうか?

3・4月頃は良くやっていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまいました
メタボがひどくなった今こそ、もっとグルグル回れば、ダイエットにもなるのですが

昼間に撮影できたら、改めてアップします

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/15(月) 09:04:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
蘭ちゃんありがとう~!
おもいっきり笑わせてもらいました。
すごいスピードで回ってますね~。
こんなに長い間おもちゃをくわえてるとこ、
うちのコでは見たことないので感動しました(^^)
  1. 2009/06/16(火) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

凛は蘭のように、大きなものを咥える事は絶対にしないのですで、蘭がこの魚の玩具を咥えて歩くのには、僕らも吃驚しました
蘭はなんだか犬っぽいんですよね
  1. 2009/06/23(火) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/624-ec2a38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad