アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

今年は緑化は成功か?

ゴーヤの成長は今一なものの、瓢箪とヘチマによる、2階のルーフテラスを真夏の陽射しから守るという目的は、今年は早々と達成できそうです

最新緑化情報②

早くも最上部まで、延びている蔓もあります
そろそろ先端をカットする必要があるかもしれません

最新緑化情報①

近くのUR賃貸(旧公団)の建て替え工事もほぼ終了し、永い間の振動と騒音からはもう少しで開放されそうなのですが、以前は4階建だった建物が、建て替え後は6階建てになったことで、マンションの外廊下からは、我が家のリビングは丸見えになってしまいそうです

お隣の建て替え中の念仏堂の工事も、かなり進んでいます

そろそろ、東京都議会議員選挙の投票に行って来ようと思います

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/07/12(日) 10:11:36|
  2. 2009年ゴーヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/646-d502f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad