アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

幻の生物?

今年は暖かいとは言え、暦の上ではもう冬になりました。
かなり寒くならないと暖房を点けない我家では、凛が湯たんぽ代わりです。

ソファ-に横になって、テレビを見ている奥さんの膝の上で凛が寝ています。
ツチノコ凛

(父) 「凛!! 手足が無いぞ !! まるで幻のツチノコみたいだな。」
(母) 「本当だ。顔と胴体以外何もないみたいね。」

芽が出た凛

(凛) 「猫缶・・・食べたい・・・ニャ・・・ムニャムニャ・・・」
(父) 「何か寝言を言ってるぞ。」「アッ! 前足が生えてきたぞ。」
(母) 「お腹の回りのお肉に隠れてたのね。」
(父) 「明日の猫缶は、おあずけだな。」

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/17(金) 23:17:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

猫あんか

凛ちゃん猫あんかになって、あげてるみたい☆。
自然のぬくもりは気持いいです。
つちのこちゃん!可愛いです。
  1. 2006/11/18(土) 01:52:19 |
  2. URL |
  3. ユーミン #-
  4. [ 編集]

助け合い♪

猫様が膝にいてくれると人間も温かくて良いんですよね~♪
今も私の足の間でモモがスヤスヤ。
とっても温かくて助かってます(笑。
  1. 2006/11/18(土) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

むほほ~♪

爆睡中の凛さん~~やっぱり、触りたくなりますね~~
  1. 2006/11/18(土) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

ユーミンさんへ

寒いのは苦手ですが、猫が膝に乗ってきたり
布団に入ってくるのは嬉しいです。
  1. 2006/11/21(火) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

ヨ-コさんへ

くつろいでいる時に、膝に乗ってくるのは問題ないのですが
仕事中に膝に乗られるのには困ってしまいます。
マウスパットに乗られるのにも・・・。
  1. 2006/11/21(火) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

この状態のときは、幾ら触っても怒りません。
頬や頭を撫でてやると
ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいるようです。
  1. 2006/11/21(火) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/66-b8c420df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad