アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

残暑

ここに来て、残暑で寝苦しい夜が続いています
今年は冷夏だったのに、残暑と言うのは、なんだか変な気もしますが、我家のニャンズも伸びきって寝るようになりました
伸びきり蘭①
蘭はソファーで仰向けになって、お腹を出し伸びきって寝ています

伸びきり蘭②
(父) 「頭がソファーの背もたれに押されて、変な顔になっているぞ」

伸びきり蘭③
(娘) 「ほんとに蘭は、時々面白い顔になるわよね」

しばらくすると、普段の顔に戻っていました
伸びきり蘭④
(母) 「あらっ! いつもの寝顔に戻ってるわ」
(父) 「さっきのブサ顔だけじゃ可哀想だから、この寝顔も写真を撮っておこう」
(息子) 「はっはっは! あの顔は不細工過ぎるからね」

伸びきり蘭⑤
(蘭) 「んっ!! お父ちゃん、また勝手にへんニャ写真を撮ったニャか?」

我が家のニャンズは、油断をしていると、寝顔をブログにアップされてしまうのでした
次回は、凛子編です

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 09:55:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

蘭ちゃん、完全に家族の会話を理解していますね!!(笑)
それにしても3枚目の写真のお顔は…「猫」の領域を超えてしまった感じもしますねv-12
でも、どんなお顔であれ、やっぱりニャンコの寝顔は可愛いですね(*^ω^ *)
  1. 2009/08/24(月) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

蘭も普通にしていると、けっこう可愛いと思うのですが(親バカです-v-410)
かなりの割合でブサイク顔になっています
いつもは目付きの悪さゆえの場合が多いのですが、ついに寝顔までブサ顔になってしまいました
今後の蘭子が心配です
  1. 2009/08/26(水) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/674-5e782e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad